リバーサルジム新宿 Me,We: 新人は同級生

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2014年4月19日土曜日

新人は同級生

昨日のクラスは人が少なかったけど、トコトン後転しまくりました。
そのあと吉川君と師匠も混ざってスパー。
ギックリ腰から2週間ぶりのスパーは楽しかったです。

新しく入った白帯の柿澤君は、ナセルドソルにいたそうです。
マキオの弟子か息子という噂でしたが、時期はかぶってないようです。とてもセンスがあり、天才かと思いました。私に天才認定を受けると大抵地方に飛ばされるのですが、柿澤君は地方出張から帰ってきたところなのでもう大丈夫ですね。
色々聞くと、年は一つ下で、なんと私と大学同級生でビックリでした。たまに学食で隣でランチをしていた可能性は否定できません。


0 件のコメント:

コメントを投稿