リバーサルジム新宿 Me,We: 3/21(土・祝)帯授与式行います!

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2015年3月21日土曜日

3/21(土・祝)帯授与式行います!

2/22 第9回全日本マスターズ柔術選手権
2/22 第8回関東オープン柔術選手権
3/1 柔術FIGHTERS13
3/15 ADCC JAPAN 2015 EAST OPEN

以上の大会で入賞・昇帯した者の帯授与式・帯叩きを、
3/21(土)の柔術ビギナークラス後16:00〜行いたいと思います。

岩崎英明・茶帯
山口勇生・茶帯
松尾行男・紫帯
田中量大・青帯
高山尚勝・青帯

今まで「帯叩き」としていましたが、「帯授与式」として行い、帯叩きは昇帯する者の選択自由で軽めにやりましょう。
上がった皆からコメントも、今まで通りもらいたいと思います。

昇格者で来れなそうな者もいますので、その場合はまた後日行います。
お祝いしたい方も急な告知で申し訳ありません。
急過ぎて来られない方もいるかもしれませんが、来れる方はぜひ祝いに来ていただければと思います。

まだ慣れない方もどうぞいらして下さい。
祝日ですので、沢山の参加が予想されます。ふるってご参加下さい。

宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿