リバーサルジム新宿 Me,We: 5/28(日) 特別休館になります!

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2017年5月28日日曜日

5/28(日) 特別休館になります!

5/28(日)は『第1回東日本マスター柔術選手選手権』に16名出場の為特別休館になります。
https://www.jbjjf.com/upcoming-events/east_mas1/

加藤さん、カーさん、伊東くん、須永、藤嶋くん、村上くん、鷹島、章王、岩崎さん、和田さん、池崎さん、手島さん、田中さん、對馬さん、松尾さん、しいやんが出場。

カーさんは日本での試合は初めて。
鷹島、章王、池崎さんは茶帯初試合。對馬さんは黒帯初試合。和田さんも青帯初ですかね?

他にも、最近調子が良い人、頑張っているけどなかなか結果に繋がらない人などそれぞれですが、やって来たことが少しでも出せるようにリラックスして試合に望みましょう!
そして絶対試合は諦めずに。

今年は、参加人数約1000人、日本最大規模になった第11回全日本マスター柔術選手権で念願の団体優勝に輝くことが出来ました。
東日本も頑張っていきましょう!

朝9:30から山崎いますので、応援したい方、柔術の試合見てみたい方、ぜひいらして下さい。

18:30〜は、代々木で『TSUNE恒村&村田夏南子 7/2パンクラス壮行会」も行います。代々木の土間土間です。
こちらも来れる方はぜひ連絡下さい。

よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿