リバーサルジム新宿 Me,We: 12/7(土)忘年会開催!

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年11月25日月曜日

12/7(土)忘年会開催!

少し急ですが、
12/7(土)Me,We忘年会を開催しようと思います!

次の日試合の人には申し訳ないですが、試合や帰省や帰国、色々考えてこの日が良いかと思います。

柔術ビギナーまで通常通りクラスを行い、その後忘年会。

12/7(土)
11:30〜MMA
13:00〜正木・打撃
14:30〜柔術ビギナー
17:00〜忘年会

この感じなら、練習してから参加も良いですし、仕事の人も少し遅れて参加も出来るので良いかなと。

ジム生、関係者の方もかまわないので、ご家族・友人なんかもぜひ連れて来て下さい。許容範囲内で笑。

入会したばかりの方なんかも、気にせずぜひ来て下さい!
思いきって来た方が、一気に打ち解けますよ。

夏に好評だった生ビールもやります。
景品出して何かもやろう。
ジム生徒、インストラクター、皆で楽しく飲みましょう!
お待ちしてまーす。

場所■Me,We
金額■2000円(足りなくなったら追加徴収します!)
時間■17:00〜(帰れる範囲で)
※ジムに案内を作っておくので、参加の人は記入して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿