リバーサルジム新宿 Me,We: レジェンドきたる

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2014年5月3日土曜日

レジェンドきたる

昨日はバカワムラこと川村さんが来てました。
川村さんといえば2003年当時はジム生最強の名を欲しいままにしていたレジェンドです。
私もジム内試合でパスマウントされまくり、0-18くらいで負けました。
大学柔道部でかなり鍛え上げられた上に柔術のテクニックも身につけており、みんなをなぎ倒していましたね。
今でも教えてほしい技がいくつもあります。

その後は色々あり面倒なので省きますが、昨日来てました。
ちなみに一個下です。


0 件のコメント:

コメントを投稿