リバーサルジム新宿 Me,We: 3/21(土・祝)杉山晋哉送別会

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2015年3月21日土曜日

3/21(土・祝)杉山晋哉送別会

昨年末のDEEPナンバーシリーズ。
見事本戦プロデビューし勝利をあげた杉山晋哉が、4月から仕事で一年間岩手に転勤します。

Me,We立ち上げから、人の少なかったMMAクラスや柔術クラスなど一緒に盛り上げてくれました。
一年で戻って来る予定ではありますが、送別会をしたいと思います。

MMAチームには声をかけましたが、それ以外の方もぜひご参加していただければと思います。
3/21(土)時間は20:00。Me,Weに集合して、そこからどこかへ移動しようと思います。
楽しく飲んで送別しましょう。

後から来る方は、山﨑、もしくはジムメールまで連絡宜しくお願いします!
mewegym@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿