リバーサルジム新宿 Me,We: 待望のMe,Weラッシュガード!

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2015年6月26日金曜日

待望のMe,Weラッシュガード!

昨年から構想を練っていましたが、なかなか製品化されなかったMe,Weラッシュガード。
ついに動き出しています。

デザイン決まり、仕上がり時期なども決まり、ジムにて注文を受付けています!

いつもスッキリとしたデザインが多いですが、今回は総柄です。
袖がハッキリとした総柄デザインのものと、胸が落ち着いた総柄デザインのもの2種類。
値段は、8500円。
サイズは、S〜XLまでです。
皆さんの手元に渡るのは、9月を予定しています。

サイズのサンプルも届いています。
少し多めには注文しますが、売り切れることもあると思うのでぜひ事前にご注文宜しくお願いします!
期限は今週末6/28(日)までです!

0 件のコメント:

コメントを投稿