リバーサルジム新宿 Me,We: 8/22(土)夏の親睦飲み会開催!

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2015年8月7日金曜日

8/22(土)夏の親睦飲み会開催!

昨年末の忘年会以来、皆で飲み会やっていません。
3月の2周年パーティーもやりませんでした。

ということで、
暑気払い?納涼会?分かりませんが飲み会やりましょう!
急ですいません。

まだまだ会員数もそこまで増えていなかった1年目年末の忘年会。
70人近くと、ほとんどの会員さんが参加してくれたんでは無いかと思えるほどの大盛況でした!

そして1周年パーティー、夏はやらなかったかな?、2年目の忘年会と、
ビンゴやったりジム内試合やったり、レクリエーションもありでいつも楽しく行っています。
田山さんや東野さん、池崎さんが持って来てくれたビンゴの景品が良過ぎて盛り上がりましたね。試合も良かったー。

昨年末は、花澤さんに提供していただいて、生ビールサーバーやサワーサーバーも来て、飲み切れないほどのアルコールもありました。
anea cafeにお願いして、美味しい食事も沢山でした。

今年のスケジュールは以下の感じです。

8/22(土)
11:00 オープン
11:30〜 MMAビギナー
13:00〜 打撃
15:00〜 柔術ビギナー
16:00〜 柔術スパーリング
※17:00〜柔術コンペティションクラスのみ休講
17:30〜 親睦飲み会
※23:00終了予定

飲み物、食べ物、レクリエーション、これから考えたいと思います!
会のなかで、帯授与式も出来ればと思っています。

柔術しか出て無いんですけど、打撃しか出て無いんですけど、入会したばかり、まだあまり慣れてなくて、最近ジム行ってなくて気まずい…

全然構いません!
全てひっくるめてMe,Weです。
皆さんぜひご参加して下さい!

会費は、2000円〜3000円を予定しています。
飛び入り参加も構いませんが、ジム受付に用紙用意してありますので、出来るだげ早めにご記入お願いします。

楽しくやりましょう。
皆さん宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿