リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の1月15日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2014年1月15日水曜日

Me,We代表の1月15日の投稿


Jan 14th 2014, 17:16

ということで、アクシデントはカットしちゃったこと。 集中してやりましょう! 今週は食べまくってるから早く治るでしょう。 今日は、須永くんがジムに顔出しに来ました。 怪我も少しずつ回復し、体重も落ちて来たよ… instagram.com/p/jKEV_5jzEU/

posted at 02:16:11
残っていたミラーシートを貼ってみました。 前に貼った成功のと、今回貼った失敗の。 倉庫に入れっぱなしだったから丸まっちゃったかなー。 欲しいものいっぱいある。 でも、少しずついきます。 @… instagram.com/p/jKDqthDzDh/

posted at 02:10:16
柔術ビギナークラス後、土曜の最後は柔術コンペティション。 最近は以前ほど人数が集まっていないですが、試合形式をしたり、試合前の人を皆で追い込んだりしています。 サーキットも当て字して男塾みたい笑。辛いなか… instagram.com/p/jKDEM5DzCw/

posted at 02:05:01
土曜三時間目・柔術ビギナークラス。 最近は、土日も人数が安定して集まるようになって来ました! 内容は、しっかり胸を合わせて抑え込む、下は抑え込まれないように戻すというのをやりました。戻すのを何種類かやった… instagram.com/p/jKA5DTjzAg/

posted at 01:46:01
昨日今日とありますが、1/11(土)のMe,We。 MMAクラスで、自分がちょっとしたアクシデントで途中離脱。 平田さん出稽古を来てくれてたのに申し訳ないです。 気を抜かずにやらなければいけません。 二… instagram.com/p/jJ_eNUDzPE/

posted at 01:33:37

入会をお考えのあなたにお得な情報!

▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿