リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の1月6日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2014年1月6日月曜日

Me,We代表の1月6日の投稿


Jan 6th 2014, 08:01

そんなISAMIは、今日まで初売りみたいです。ご用のある方はぜひ。 www.isami.co.jp 中里さん、いつもありがとうございます! @ 東京イサミ instagram.com/p/i0ejqtjzJ3/

posted at 17:01:57
先週、ISAMIに帯取りに行って来ました。 對馬さんの帯。 ディーンに送った帯と一緒に頼んでた、Me,Weネームの入った初めての帯。 前は漢字で作ってたけど、ジム名の雰囲気もあったので今回はアルファベット… instagram.com/p/i0eLGhDzJm/

posted at 16:58:36
年末年始のMe,We休み中も、オフィシャルでは無いけど自主練習してる人達も。 1月試合に出る者の為に山口が3日間開けてくれたり、大晦日や年明けすぐに中塚さんが明けてくれたり。 トシ兄も来てくれたし、初試… instagram.com/p/i0N-jPjzL_/

posted at 14:40:38
最終日、長めに時間とってフリースパーした後は大掃除。 皆の協力もありとてもスムーズ。 この人数、この距離のバケツリレーは無駄なスムーズでしたが、楽しくやれました笑。… instagram.com/p/i0M2A4jzK0/

posted at 14:27:10
続いての打撃クラス。 この日は正木さん休みでしたが、丁寧な指導かつ良い雰囲気で2013年はとても盛り上げてくれました。 2014年も宜しくお願いします。 最終クラスは、柔術ビギナー。 やっぱり一番集まりま…instagram.com/p/i0KzMWjzIc/

posted at 14:09:18
昨日は、新年早々沢山集まり良いスタート。 昨年末最終日も、締めにふさわしくどのクラスも良い雰囲気でした。 MMAクラス。 ディーン帰国、杉ちゃん帰省ながら、 凸凹感あるメンバーで沢山集まり、出稽古もあり、… instagram.com/p/i0JZq_jzG8/

posted at 13:57:05

入会をお考えのあなたにお得な情報!

▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿