リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の2月26日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2014年2月26日水曜日

Me,We代表の2月26日の投稿


Feb 26th 2014, 08:08

畳みます。 これも大事な毎日の仕事。 instagram.com/p/k3z3RzDzE_/

posted at 17:08:38
@shu_katsumura なるほど、最近のメイクは匂いも出るんですね笑。 うちの正木もたまにやります。
posted at 17:02:09
同じ控え室だった石渡選手に、なぜか中塚さんが三角巾の使い方を教えるという一幕もありました。 セコンド、応援も、ありがとうございました!instagram.com/p/k3wvgpDzC6/

posted at 16:41:53
杉山しずか、しいやん。 TKO勝ち。 前回負けてはいないけど、もったいないというか、セコンドとしてダメだったなーと思う試合。 一緒に練習するようになって長くなってきて、今回やっと少しだけ成果が出てきたなと…instagram.com/p/k3wLL-DzCr/

posted at 16:36:24
2/1 6DEEP… instagram.com/p/k3une4DzBl/

posted at 16:22:47
DUMAU終わり、DEEP JEWELSへ。 ブリちゃんのセコンドの人。 ドランク勝村。 instagram.com/p/k3sxwOjzAd/

posted at 16:06:43
そんな、出来過ぎの2/16DUMAUでした。 やっと書けたー。 応援も沢山ありがとうございました! instagram.com/p/k3sek6DzAW/

posted at 16:04:06
この日は、園さん、豊田さん、白井さんと、普段なかなか来られない人も応援に来てくれました! 初観戦、試合未経験の方々。 少し先輩の人が上の帯に上がりました。Me,Weスタート組で試合に出る者もいます。 練習…instagram.com/p/k3sKuADzAE/

posted at 16:01:23
東野さんも青帯に! コンスタントに練習を重ねコツコツやってきました。 怪我にも苦しんだりしましたが、結果に繋がってとても良かったです。 コソトレもしてるみたいですしね。 次の青帯を狙う白帯達の標的になる…instagram.com/p/k3rafUjzPp/

posted at 15:54:48
そして四人出場の四人目、東野さん。 途中まで書いてたと思うけど、一回戦は見事な一本勝ち。 準決勝は、勢いのある相手をコントロールしきって勝ち。 決勝。 こちらも勢いがあり、更に上手さもある選手でしたが、…instagram.com/p/k3q4TkDzPZ/

posted at 15:50:08
上屋敷さんの写真、 拝借! instagram.com/p/k3po8CDzOk/

posted at 15:39:18
この結果は書いてたかな? 立花は白帯で、3回勝って見事優勝。 そして、、、青帯に昇帯です! 柔術やり始めた頃からある程度の強さがありました。 しかし、なかなかコンスタントに練習出来ず。 試合もなかなか出…instagram.com/p/k3pgnIDzOf/

posted at 15:38:10
エメルソンさんは、黒帯で優勝! といっても相手の選手が雪の影響で来場出来ず。 戦わずして勝ちでした笑。 試合が無くなったこの日は、ずっと入口でお手伝いをしていました。 お疲れ様でした。 そして、家が近所…instagram.com/p/k3obl9DzN4/

posted at 15:28:45
日曜の亀井くんや中川くんの頑張りを書いてましたが、 その前週2/16には柔術・DUMAUと女子総合・DEEP… instagram.com/p/k3nj2zDzNS/

posted at 15:21:08
2/26(水)昼・打撃基本&フィットネスクラス。 ずっと柔術より多かった昼打撃。最近は昼柔術に押され気味(笑)。夜や土曜は変わらず多いんですけどね。 そして、夜の柔術は先週に引き続き熱い時間が多いです。…instagram.com/p/k3llsuDzLy/

posted at 15:03:54

入会をお考えのあなたにお得な情報!

▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿