リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の2月5日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2014年2月5日水曜日

Me,We代表の2月5日の投稿


Feb 5th 2014, 09:14

エメルソンさん、 「みんな明るくて楽しかった。」と言ってくれました。良かったですね。 これからドンドン練習に来ますよ。 みんな宜しく! エメルソンさん、宜しくお願いしまーす。 @ リバーサルジム新宿…instagram.com/p/kB2vcEjzNu/

posted at 18:14:47
一時間目の最初だけ少なかったけど、少しずつ増え、二時間目・村瀬クラス、フリースパーと、昨日は23:00まで濃い感じ。 火曜は、なんかそうなるね笑。 白帯・ハバちゃんも頑張ってました! @…instagram.com/p/kB1OdejzMp/

posted at 18:01:33
昨日は久々にウッチーも。 ということはで、カネタツさんも来てくれました。 ウッチーは相変わらず可愛いらしい。 ウッチーは練習前に走りに行く無骨さも見せ、クラス出て、スパーして、上屋敷トレもしてました。 と…instagram.com/p/kB0jFzDzMV/

posted at 17:55:38
昨日は、さっそくエメルソンさんが来てくれました。 一時間目、二時間目、最後のフリースパーまで沢山やっていってくれて。 久力さん、実は青帯時代にエメルソンさんをとても研究したそうです。 憧れのエメルソンさん…instagram.com/p/kBz2huDzLy/

posted at 17:49:33
そんな声ガラガラの自分に、村瀬さんから差し入れ。 すぐいただきました。 これから少し良くなった気がする笑。 ありがとうございます! @ リバーサルジム新宿 Me,We instagram.com/p/kBzWw8DzLf/

posted at 17:45:12
2/4(火)一時間目、柔術ビギナークラス。 一昨日からの体調不良で声がガラガラ。 熱も無く、でも心配なので病院行ってインフルでは無いと診断してもらいました。とりあえず安心。 でも大事をとって山口にビギナ…instagram.com/p/kBzB-ajzLP/

posted at 17:42:22
ISAMIでは、入会プレゼント用の柔術衣と、腹当てベリープロテクターを購入してきました! 柔術衣お待たせです。 そしてベリープロテクター。これで蹴りとか膝とか、もっと受けやすくなります。やった。 2月も…instagram.com/p/kBrRvhjzGt/

posted at 16:34:37
昼クラス後は、新宿のISAMIへ。 スタンドアウトの高橋選手が働いていました! 頑張る若者良いですね。 よく行くので、これから宜しくお願いします。 ISAMIの皆さん、いつもありがとうございます! @…instagram.com/p/kBqBkZjzGP/

posted at 16:23:40
昨日は濃いメンバーのジムでした! まずは今日のこと。 2/5(水)昼11:30〜打撃基本&フィットネスクラス。 今日は、スペイン人のアルバロさんが体験に来てくれました。 一度見学に来て今日体験。 日本語…instagram.com/p/kBpMKbDzF5/

posted at 16:16:23

入会をお考えのあなたにお得な情報!

▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿