リバーサルジム新宿 Me,We: 5月23日の出来事。

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年5月23日木曜日

5月23日の出来事。

今日の昼・柔術ビギナークラスは、小林さんとシャルルさん。
シャルルさん昼初めてかな。
今月、仕事の休みが休館日と被り嘆く小林さん。
土日出張のため、平日休みで昼来れたシャルルさん。
テクニックは、ニーオンのエスケープをやりました。
これで、久力さん達にグイグイ来られても逃げられるようになるといいです笑。
シャルルさんは、Me,Weに来るようになってお酒の量も減り、健康になってきたようです。
来て良かったと言ってくれました。
あと怖いのは怪我ですね。
気をつけて行きましょう。

今日も良い昼クラスでした!
 
 
サンプル

 
  けっきょく調子の悪かった奥の上の窓。 今度は、完璧に直りました。 良かったです。
 
 
 
サンプル

 
 
  実は水漏れが酷くて困っていた洗濯機。 取り替えてもらいました。 これも良かったです。 今日は、このあと打ち合わせ?二つです。
 
 
 
 
サンプル



山崎剛

0 件のコメント:

コメントを投稿