リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の5月26日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年5月26日日曜日

Me,We代表の5月26日の投稿

5/25、誕生日でした! 沢山のメール、コメント、メッセージありがとうございました! ほとんど返信出来ていなくてすいません。 一昨日、誕生日。 昨日は引っ越ししてました…。 あまり準備出来てなくて徹夜。 朝から引越し。 まだまだやり残しも沢山あるけど、とりあえず何とかなりました。 メッセージ少しずつ返信させてもらいます。 皆さん、ありがとうございます! 今日のピラティスクラスは、沢山でした。 對馬さん、お土産ありがとうございまーす。


山崎



山崎剛

0 件のコメント:

コメントを投稿