リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の5月28日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年5月28日火曜日

Me,We代表の5月28日の投稿

今日のMe,We。 昼・柔術ビギナークラス。 誰も来ないまま15分が過ぎ。 事務仕事するかなーと思ってたらスーさん登場。 じゃあってことで、急遽内容変更でパンチのミットをやりました。 スーさん最近MMAやってるから。このままケンカパンチじゃダメでしょう。 足が上手く動かない、体が流れちゃう。 少しずつ良くしていこうぜー。 ミットやった後は、トレーニング。 昨日、今日と良い練習でした。


山崎



昨日夜のMe,We。 柔術ビギナークラス。 色帯ばかりだったので少し内容を変えて、スパイラル・リバースデラヒーバの基本の形をやりました。 色々な応用や、やり易いアレンジあると思うんですが、一番ベーシックな形。 タモさん、杉山さんなんかが、使えるきっかけになってくれたら良いでね。 タモさん、スパー中もナイスチャレンジ。 続けて行こう。そして少しずつ変わって行こう。 紫帯の外国の方が体験に来ました。上手くて強い。 入会するかもです!


山崎
二時間目、中塚・柔術レギュラークラス。 アップで腹筋とか。 さずが岩崎身体が強い。92キロCタケぶら下がっても安定感抜群。 逆にタケの腹筋がもたない笑。 内容は、クロスから落ち際の展開でした! 吉川式も入ってたよ。


山崎
団長改め、フレッシュおじさん。笑


山崎



クラス後からも、水戸部さん、藤原さんなどの白帯、そしてコニタン、吉川くん、西林と色帯も沢山来て、遅くまで良いスパーをしてました。 試合が近い中塚さんは、一本一本のスパーを大事にやりました。 順調そうです。 藤原さんは、気になる事を沢山質問してくれました。 どんどん聞いて下さい!


山崎
コニタンが、誕生日プレゼントをくれました。 ありがとう。 パソパソになるよ。


山崎



片山さんがくれたのは、有名店を模した手作りドレッシング。愛がこもってますね。 シェイカーに入ってこの見た目。 知らない人からもらってたら絶対に食えないです笑。 さっそくいただきました。 凄く美味かったです! 無くなったら、また欲しいくらい。 ありがとうございます!


山崎
茶帯、黒帯で話し合い。 出た答えは、サンボ十五。 何それ。


山崎
最後に残った皆で一枚。 中塚さん、世界選手権・ムンジアル頑張って下さい!


山崎



なぜか胴上げ(笑)! チャンチャン。


山崎



山崎剛

0 件のコメント:

コメントを投稿