リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の1月17日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2014年2月3日月曜日

Me,We代表の1月17日の投稿

デザイナー上屋敷おじさんからは、手渡しで年賀状。 今年のもカワイイ。 毎年ありがとうございます! Me,Weのチラシも、上屋敷さんが作ってくれたもの。 そんなお仕事ある方は上屋敷さんまで! @… instagram.com/p/jQr0i3DzNJ/

posted at 15:56:35
先週、シャルルにお土産もらいました。 「僕の地元の隣町のお菓子。」だって。 シャルルはフランス人だから、ということはフランスのお土産。 色々なところのお土産いただいたり、食べられるので楽しいです。 シャ… instagram.com/p/jQrkYMDzM7/

posted at 15:54:23
昨日が多かったので凄く盛り上がってそうですが、今日の昼打撃クラスは、ニコラ、岩内、百瀬と3人でした。 火曜の昼柔術も、学さんと巻田さんの2人。 少なくても、練習内容を考え、トレーニングもしたりと良いクラス… instagram.com/p/jQikX_DzFl/

posted at 14:35:44
打撃をやりに来た学さんは、最後にグラップリングの練習。 1/25所プラスとの交流戦に参加してもらいます。 試合久々。頑張って下さい! まだ何人が出る人募集していますよ。 @ リバーサルジム新宿 Me,We instagram.com/p/jQgRqQjzDm/

posted at 14:15:42
昨日、クラスも終わり遅い時間に須永くん来ました。 日曜は初めての試合です。 残っていたメンバーが、有酸素運動的にライトスパーしてくれてました。 なかなか落ちなかった体重も落ちて来ました。 水もいっぱい飲… instagram.com/p/jQf3w6DzDL/

posted at 14:12:10
そして三時間目、打撃基本クラス。 昼、夜と、柔術が多すぎず少な過ぎずな感じでしたが、最後の21:30〜の打撃で急に人たくさん。 半面柔術、半面打撃。 限られたスペースの時間でパンチのミットや動きの練習を… instagram.com/p/jQNYAXDzPH/

posted at 11:30:33
二時間目は、柔術ビギナークラス。 昨日は、岩崎が苦手な技、そしてその技の対応をやりました。 その週の流れや、その時のメンバーなどでも、予定していた内容を変えたりもしています。 昨日の技も使う人が多いので、… instagram.com/p/jQLJKUDzL6/

posted at 11:11:03
1/16(木)夜。 木曜一時間目と火曜二時間目の柔術レギュラークラスインストラクター。 今年から入れ替えてみました。 ということで昨日は中塚クラス。 「火曜だと受けられなかった。」って人も多いはず。… instagram.com/p/jQJGn5jzJA/

posted at 10:53:13
1/16(木)昼・柔術ビギナークラス。 木曜昼といえば、パンクラシスト鹿又さんも練習に参加してくれるクラス。 今日は他に、巻田、小松、佐々木、そして昨日の昼体験に来た中川くんが入会に来てくれました! 中… instagram.com/p/jPYjr6jzL0/

posted at 03:49:01

入会をお考えのあなたにお得な情報!

▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿