リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の1月27日の投稿 経験者の新入会ありました!未経験の方もお待ちしています。入会キャンペーン中!

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2014年2月10日月曜日

Me,We代表の1月27日の投稿 経験者の新入会ありました!未経験の方もお待ちしています。入会キャンペーン中!

1/27(月)11:30〜ピラティス。 今日ほ浅野さんマンツーです。 Me,Weジム会員さんは、別途料金かかりますが1000円です。 とてもお安くなってます。よろしければぜひ。 @ リバーサルジム新宿… instagram.com/p/jqC9kYDzNO/

posted at 12:19:48
今日の指導後は、みんな大好きPHIGLELのファミリーセールへ。 とても安くしてもらってたので、少しだけ買いました。良い雰囲気のパンツ大満足です。 帽子は当然入りませんでした笑。 東野さん、ありがとうご… instagram.com/p/jpGkQDDzNM/

posted at 03:32:05
1/26(日)柔術ビギナー。 ビギナーがとても多かったり、色帯が多かったり、いつもメンバーが違って面白い日曜の練習。 今日は色帯が多かったかな。 人数も安定して多くなって来て、これだけいれば良い汗かける… instagram.com/p/jpFVhKDzLV/

posted at 03:21:19
1/25(土)は、交流戦が終わってすぐ杉ちゃんとMe,Weに戻りました。 ちょうど柔術ビギナーが終わるところ。 杉ちゃんはウェイトへ。 そして柔術コンペティション練習。 最近少なめでしたがこの日は少し増… instagram.com/p/jpCtEnjzHO/

posted at 02:58:19
牧さんがレスリング田村くんの写真を撮ってくれました! Me,Weのインストラクター写真や、H.Pのトップ画像は牧さんが撮ってくれています。 僕が色々気がつかないので、牧さんが気にしてやってくれてるんです。… instagram.com/p/jpBTw3jzEo/

posted at 02:46:08
週末を振り返る。 1/24(金)。 まだまだ柔術の盛り上がりに追い付いてない、Me,Weグラップリングクラス。 でもこの日は、新入会の方が。 少し前に体験に来てくれた、T-BLOODにも通っている副島さ… instagram.com/p/jpAPHqjzCz/

posted at 02:36:45

入会をお考えのあなたにお得な情報!

▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿