リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の1月21日の投稿 パーマかけなおし。打撃も柔術も。

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2014年2月3日月曜日

Me,We代表の1月21日の投稿 パーマかけなおし。打撃も柔術も。

実は、打撃もやろうと思ってバンテージを買ってきてた高樹。 でも柔術やりまくってしまいました。 今度は打撃もやろう。 サマになってるね。 @ リバーサルジム新宿 Me,We instagram.com/p/jZ2NgUjzMq/

posted at 05:20:32
月曜三時間21:30〜は、打撃基本クラス。 二時間目の指導を頼んだおかげで、スムーズに入り行うことが出来ました。 やっぱり良いです。 内容は、ミットをバンバンという感じではなく、距離感や動きを重視したもの… instagram.com/p/jZ1wEGjzL4/

posted at 05:16:31
こんな髪の色した奴に 「山﨑さん、パーマかけたんですか。チャラいですね。」 と言われました。 マジか。 「お前に言われたくねーよ。」 そんな感じです。 @ リバーサルジム新宿 Me,We instagram.com/p/jZ0Vl3DzJh/

posted at 05:04:10
ということで、今日の柔術ビギナーは久力さんにお願いしました。 テクニックは、久力さん得意のスパイダー。 ディテールも細かく、皆もよくかけられる形なので分かりやすかったと思います。 これからも、たまにお願い… instagram.com/p/jZz8xtjzI6/

posted at 05:00:47
久々のカズくん。 年末年始、やっぱり少し太ったみたい。 これからは週5で来るそうです。 嘘ですね笑。 週5来なくても、定期的に来てね。 @ リバーサルジム新宿 Me,We instagram.com/p/jZzITzDzHv/

posted at 04:53:37
1/20(月)MMAクラス。 珍しく、重量級が多く揃う日。 スーさん、殿、試合が4月にやった山本さん、空手歴15年新入会の中川さん、そしてユウタ、そしてそして女子最軽量級の正子。 正子、このメンバーのなか… instagram.com/p/jZp44cDzJ0/
posted at 03:32:52
そして今日も、オシャレ番長発見しました。 instagram.com/p/jYcVwsDzBO/

posted at 16:15:14
パーマかけなおしてます。 手間だけど、やっとくと普段が楽。 @ stand instagram.com/p/jYcDYzjzBD/

posted at 16:12:43
1/20(月)ピラティス11:30〜。 今日もシホさん、アサノさんと、いつものメンバーでやってます。 貯めちゃいそうなこの季節こそ、体作り・メンテナスしましょう。 カオさん、来ないですか?笑 @… instagram.com/p/jYCJeFDzGl/

posted at 12:26:22

入会をお考えのあなたにお得な情報!

▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿