リバーサルジム新宿 Me,We: 5月22日の出来事

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年5月22日水曜日

5月22日の出来事

今日の昼。打撃基本&フィットネスクラス。
たまに小林さんやキンヤくんが増えるけど、ほぼ毎週加藤さんとマンツーでやり続けた水曜昼。

今日は四人来ました!

うち二人が片倉さん、桑野さんと新しい人。
続けて良かったですね。
加藤さんとやってたのは激し過ぎるので、 打撃基本、お互いミット、個人ミット、トレーニングと皆に合わせて。
少しずつやって行きましょう!

サンプル


打撃基本&フィットネス(トレーニング)クラス。 水曜昼11:30〜もお待ちしてます!

サンプル


あと、朝起きたら殿からメール着信。
俺が寝てる間に、ジムの入口前に玉ねぎ届けてくれてました。
ありがとう。

沢山あります。 皆さんどうぞ!

サンプル


只今、洗濯中。
今日も紀左衛門交えてMMAクラス。
テクニックは、倒されてから立てない時のリカバー。
倒されない、すぐ立つの方が良いと思いますが、それが出来なかった時の対処。
MMAスパー終わった後は、皆で紀左衛門に打撃教わりました。
少しの事で、とても勉強になります。
打撃も、もっと上手くなっちゃいますよ。
皆ナイスジャンプ!
良い練習出来ました。
ディーンお大事に。

サンプル

その後の山口・柔術立ち技クラスでは、柔術に活かせるタックル。

柔術ビギナーでは、色々な方向へのシザースイープ。
今日は、シャルル、ジャン、水戸部、おじさん、と新旧白帯チームが多くて良かったですが、 昼に出た片倉&桑野が夜にも来て頑張っていたのが更に良かったです。
片倉さん、今日だけで4クラス。
やり過ぎて、嫌にならないペースで宜しくお願いします。笑

サンプル


殿玉ねぎ。
皆で頂きました。
ありがとう。
まだ、ありますよ。

サンプル


という事で、今日もお疲れ様でした。

サンプル


山崎剛

0 件のコメント:

コメントを投稿