リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の5月24日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年5月24日金曜日

Me,We代表の5月24日の投稿

今日の昼。 バイクで迎えに来てくれたのは…


山崎


NATURAL9・美木くん。 ジムについて、色々意見の交換しました。 お互いどんどん良くして行きましょう。 良い話し合いでした! お土産もありがとー。


山崎



行った場所は、和術慧舟會HEARTS並びのうどん屋さん。 コシがあってとても美味しかったです。 げそ天、かしわ天も美味かった。大盛りも安い。 途中、大澤さんも来店。 格闘家の集まるお店。 美木くん、またランチミーティングしようね。


山崎



昨日のことは、ちょっと置いといて今日のMe,We。 昼・打撃&フィットネスクラス。 西村トレーナーとマンツー。 前よりスタミナも着いてきたし、距離も良くなって来た! でも、最後は糸が切れたようにスタミナ切れ。 やってやったぜ。笑


山崎



西村トレーナー色々考えて来る。 その振り方いいね。 今日も学さんお休み。 卒業おめでとうございます。 水曜だけでなく、 金曜も昼・打撃&フィットネス(トレーニング)やってます。 11:30?。 お待ちしてます!


山崎



今、駅で声掛けてくれた方! 昔々に電車でも声掛けてくれて話したことあった方。確か京王線。なんとなく覚えていました。 そして同じ駅に住んでいました(笑)。 残念ながら自分は月末に引っ越してしまいます。 今日も、その準備で一度帰って来ました。 12年住みましたが、 そんな感傷に浸っている暇もありません。 どんどんやりますよ。 ありがとうございました!


山崎



昨日今日のMe,We。 まずは昨日。村瀬・柔術レギュラークラス。 アップから、村瀬ムーヴも取り入れられてるクラス。 技の説明も独特な部分もあり、自分も取り入れさせてもらっている事も多いです。 でも何より基本が大事と思っているところが、また良いです。 そんな村瀬さんも、玉ねぎ持って帰りました。 千兵衛でも殿玉ねぎが味わえますよ。


山崎



二時間目は少し少なかったんだけど、 パラエストラ東京のカネタツさんがまた来てくれたりで、後から少しずつ盛り上がった日。 中塚さん試合前なので、来てくれて良かったです。 キャリアの長い黒帯でも、新しい事を取り入れたりしているのを感じ、素晴らしいと思いました。 そういう練習にも、うちを使ってもらいたいと思います。 奥様もMe,Weにいますしね笑。 ありがとうございました!


山崎



最後は、ワムタンと打撃基本クラスマンツーでした。 昼と同じようなパーソナル練を味わってもらいました。 これに、更にトレーニングがつくんだよ。 加藤さん、学さん、けっこうやってますよね。 そして贅沢です笑。 そんな木曜でした。 一日遅れですが、今日はここまで。 明日も明後日もやる事沢山です。 お休みなさーい。


山崎



山崎剛

0 件のコメント:

コメントを投稿