リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の5月30日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年5月30日木曜日

Me,We代表の5月30日の投稿

今日の昼・柔術ビギナークラスは、桑野くん、對馬さん、茂木さんの3人。 スパーは4人で回しました。最低これ位いれば、スパーも良い感じ。 茂木さんとは14〜15年振りくらいにスパー。やっぱり上手かったです! クラス前には、中塚さんと打ち込み。 オープン直後でなかなか出来なかったけど、こういう事ももっと出来れば良かったです。 中塚さん、みんな、頑張れ! 祝勝会しましょう!


山崎



蛍光灯が切れたので、名店・矢崎電気に買いに行って帰って来たら勝村さん。 リバーサルの展示会帰りに寄ってくれました! ジムオープン前。TFA石川さん同様、勝村さんにも相談してとてもお世話になりました。 来てもらえて良かったです。 けっこう長い時間立ち話しました。色々上手くいくと良いなと思いました。 自分も頑張ります。 そのうち、グランドスラムの練習とか参加させてもらいたいです。 お土産ありがとうございました!


山崎



そんな中、勝村さんとこの渡辺さん?が友達と一緒に出稽古に来てくれてました。 連絡取り合ってないのに、Me,Weで会っちゃう小さな奇跡。 凄くバランスの良い方でした。 また来て下さいねー。


山崎



今日は、一時間目も二時間目も少ない人数でしたが、どちらも出稽古ありで、けっきょく熱いスパーが続いてました。 遅い時間には、片山さん、藤原さんも来ました。 二時間目の出来事としては、片倉さんが技練習で初落ち(笑)。我慢し過ぎないで下さい! 昼の茂木さんに続き、岩崎とも久々スパー。13年振りだって。 懐かし過ぎるけど、なんだかそんな感じもしない位馴染んで来てる。良い感じ。 岩崎は、もっと強くなれるね。 頑張って行こう! 柏原さん、CDありがとうございました。


山崎



そして、また那須さん来た。 来過ぎでしょ。 もう東京にいなさい笑。 いつも、お土産とDVDありがとうございます。


山崎



最後は、片山さんと二人でタイマントレーニングでした。 全日本に向けて、また皆でトレーニングして行きましょう。 お疲れ様でした!


山崎



0 件のコメント:

コメントを投稿