リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の5月31日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年5月31日金曜日

Me,We代表の5月31日の投稿

今日の朝、最後に掃除して引っ越し作業終了。 プロデビュー直後くらいに、ここに引っ越して来ました。12年です。 こんなに長く住むとは思って無かった。真荘なんて、渋い名前でした。 良い思い出も、苦い思い出も、この場所で噛み締めました。 でも全部良い思い出です。 ありがとう真荘。 ありがとう桜上水。 そのうち、よく飲みに行ったあの店とかまた行きます!


山崎



今日の昼・打撃&フィットネスクラスには、体験の方2人。 珍しい名前のヒゲくんと、付き添いで来たタカバヤシくん。タクヤ似。 2人とも、日本拳法経験者。 こういう時にかぎって、学さんと西村くん休み(笑)。 練習に飢えてた小林さん来て、皆で基本、ミット、マス。 久々ということで様子見でミットしましたが、やっぱり久々でバテバテになってました(笑)。 それでも頑張ってトレーニングまで。 良い汗かいてました!


山崎



途中で腹筋つっちゃったりしたけど、そんなのすぐ慣れるから笑。 ヒゲくん入会! 25歳。柔術にも興味あり。若くていいね! 昨日も入会あり。 入会キャンペーンは、今日までです。 駆け込み入会お待ちしてます! http://mewegym.com/


山崎



0 件のコメント:

コメントを投稿