リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の5月27日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年5月27日月曜日

Me,We代表の5月27日の投稿

今日のピラティスは、シホさん以外に、桑野くんとビジターの方が来ました。 初めての二人に、始まる前に基本の説明。 初めての二人に、始まる前に基本の説明。


山崎



エース・シホさんを中心に、ピラティス盛り上がってました。 NATSUMI先生も、いつも通り優しく、そしていつもより元気にレッスンしてくれました! 今日、お仕事がお休みで来てくれたビジターの方は、「月曜休みの時はまた来ます。」と言ってくれました。 先生への問い合わせも、今Me,Weが一番多いみたいなので、料金やシステムを通い易いように少し話し合いました。 せっかく良いレッスンしてくれているので、ピラティスも盛り上げていきたいですね。 しかし、なっちゃんの姿勢キレイね。 お疲れ様でしたー。


山崎
書いてない日もあるんだけど、Facebookの返信をしまくってたので、とりあえず今日Me,We。 MMAクラス。 今日は、ポジションスパー多め。 うちのアマチュア、紀左衛門、出稽古と、皆で補強まで頑張りました! 紀左衛門、もうだいぶタイミングとか良くなって来た。 このプレッシャーを受けておけば、そうそう怖いもの無いですよ。 ビビらず皆頑張りましょう。 おじさん達も頑張れ!


山崎



今日は、ビギナークラス人少な目。 でもその分、白帯の人をそれぞれ細かく見られて良いなと思いました。 人数少ない時もありますが、ビギナーはクラス数が多いですし、それぞれ違う白帯の人達もいますし、これはこれで良いかなとも思います。 人多い時は多くて、活気もあって良い。スパーの相手も多種多様。 でも少ない時は、少ないなりに良いことも多い。 ジムの人数自体は、もっといないと困ってしまうんですが、クラスの人数はどちらも良さがありますね。


山崎



ビギナークラス後は、あまり蹴らない人達が紀左衛門に蹴りのこと聞いたり(笑)、打ち込みしたり、片倉さんに受け身教えたりしてました。 このあと片倉さん打撃マンツー。 充実の月4会員、2回目でした。 今月残り数日、残り2回。 最後、駆け込み参加して下さい。 お疲れ様でした。


山崎



山崎剛

0 件のコメント:

コメントを投稿