リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の10月08日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年10月10日木曜日

Me,We代表の10月08日の投稿

10/8(火)昼。柔術ビギナー。 先週打撃初参加の初心者コマツさん。今日は初柔術。 ニコラと一緒に、エビや下からの腕ひしぎ十字固めなど基本の動きや攻防をやりました。 途中から、中塚さん、出稽古にパラ八・サトカズさんが来て、黒帯3人とニコラでグルグルとスパー。 中塚さん、サトカズさんはアジアに向けてで、こちらも良い練習になりました。 ここんとこいつも思うけど、柔術がより楽しく感じてます。 しかし、最近少し疲れやすい? スタミナや体力的な部分が落ちてる感じ。サプリメントも無くなって頼み忘れてる。 またお願いして、やれる時にしっかりトレーニングもやらなければ。 メダリストジャパン・シトリックアミノさん、宜しくお願いします! 今日も、良い昼クラスでした。


山崎



ジムの階段にある花。 花が咲き終わって少し枯れかけちゃってたけど、日の当たるところに移して、水をしっかりあげてたら、花が一つ、また一つと咲き始めました。 良い感じです。


山崎



そして昼飯は、安定の富士そば行って。 時間無い時に助かる。


山崎



そして、手術して入院中の紀左衛門のお見舞いに行って来ました。 とても元気。 自分もやっている手術なので、どういう状況なのか理解はしやすい。 でも、とても順調そうでした。 まずは一安心。 焦らず、しっかり治してもらいたいと思います。 また行くよ。


山崎



昨日の夕方。 お見舞い帰り、北参道から歩いてMe,Weへ。 いそじの隣りが、なんだか良さげなお店になってました。 途中、駄菓子屋もあった。 代々木、まだまだ発見あります。


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!

▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿