リバーサルジム新宿 Me,We: 昼だけでなく、来れる時間にドンドン来て下さいね。Me,We代表の10月11日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年10月12日土曜日

昼だけでなく、来れる時間にドンドン来て下さいね。Me,We代表の10月11日の投稿

10/11(金)昼。打撃基本&フィットネスクラス。 今日は、打撃2回目・小松さん、水曜お休みだったので金曜・ナゴッチ、昼メインの女性会員・浅野さん、豆乳の人・岩内くんでした。 今日は今までミットでやってなかった動きを少し入れたり、蹴りだけのゲーム感覚のマスを多くやったりしました。 やっぱり定期的に来ていると、少しずつ上手くなっていきます。 ナゴッチさん、癖が抜けてきて良い感じ。


山崎



今日のトレーニングは、胸、肩、お腹でした。 岩内くん最近サボらない。 肩は、皆ぜんぜん上がらなくなってた。 そして、ぐるぐる腹筋にビビってました笑。 浅野さんに女性が増えたのを伝えたら、夜や土曜にも興味を示してました。 昼だけでなく、来れる時間にドンドン来て下さいね。


山崎



先週珍しく打撃やりに来て、アップもせずにミットに入って、ダメージを負った人。 アップ大事です。


山崎



先週、三週間振りに練習来て、何本かスパーしたらのぼせちゃった人。 急にやるのもダメ。 少しずつ少しずつ。


山崎



前方ローリングと後方ローリング。


レスリングクラス。新しい準備運動加わりました。

入会をお考えのあなたにお得な情報!

▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿