リバーサルジム新宿 Me,We: うちで楽しく使える体作り。 そんなのもいいんじゃないですか。Me,We代表の10月10日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年10月12日土曜日

うちで楽しく使える体作り。 そんなのもいいんじゃないですか。Me,We代表の10月10日の投稿

10/10(月)昼。柔術ビギナー。 アライアンス・平田さん、パラ八・鹿又さん、中塚さん、對馬さんと、今日もバラエティに富んだメンバー。 今日もツッシーは頑張った。 見学の方も来ました。 なんか今週は、火・金ともにハード目なメンバーでしたが、そんな時ばかりでは無いですよ笑。 ライトな人にはライトに。ハードを望む人にはハードにも。 皆で強くなろう。 鹿又さん、試合決まりそうらしいです。 毎週一緒に練習してますから。応援してます!頑張れ鹿又さん!


山崎



終わった後は、ツッシーとウェイト。 他の皆は技の研究でした。


山崎



練習後は、中塚さんとツッシーとソルタナ。 今日は、頼んだ事ないカツカレー頼みました。550円。 14:30で満席。 今日も美味かったです。


山崎



書いてなかった先週後半のこと。 10/3(木)二時間目・柔術ビギナー。 この日は、サイドからポジションの移動をやりました。 マウント・ニーオン方向では無く、ノースサウス・バックへ。 ポジションが上手くコントロール出来たら、ポイントも一本も狙いやすいですね。 最後は補強。腕立てジャンプ! 出来ない人は、膝をついたりして負荷を変えて。肘が悪い園さんは、腹筋で頑張ってました!


山崎



21:30〜は、半面で柔術フリースパー。半面で打撃基本クラス。 後半になったら全面で打撃マススパー。 最後は、皆で蹴り込み!


山崎



カズくんの蹴り! まだ2.3回目だからね。 悪くないです。


山崎



そして、先週はニコラの彼女さんが入会しました。 雅美さんです。 宜しくお願いします!


山崎



10/10(木)。村瀬・柔術レギュラークラス。 最近は、白帯・小林さんも来たり、今日は池崎が来たり、新たな顔も多く来るようになってきた木曜レギュラー。 今日は「中塚さんとかバランスの良い人は、こうして崩してみよう。」というのもありました。中塚対策。 チャレンジしてみましょう。切磋琢磨です! !


山崎



二時間目・柔術ビギナークラス。 今日は後から人も増え、白帯6人、青帯2人で、ほぼ白帯の日。 リバースハーフでの足抜きをやってみました。 自分の形、バランスの取り方が大事ですね。 難しいかな?と思ったけど、みんな上手にやれてました! 隅っこでは、今日も自主筋トレ部。 偉いぞー。


山崎



クラスでも、最後の補強に皆で腹筋やりましたよ!


山崎



柔術レギュラーも、柔術ビギナーも良い感じでしたが、 三時間目・打撃基本、誰も来ない感じかな?と思ったら雅美さん。 リバーサル竹ちゃん、辻くんと3人でやりました。 辻くん初打撃クラス!


山崎



辻くん初めて、雅美さん3回目だったので、 基本の反復、ミット、ディフェンスなどを細かくやりました。 少ない時こそ、より丁寧にやれて良いです。 対人シャドーくらいの感じでマススパーやって、 最後はサンドバッグをガンガン打ち込んで息上げ体験。 何気に竹下くんが一番ヘロヘロ笑。 ちゃんとやれてるからだね。


山崎



スパー後、ストイックな男が一人で黙々と色々やってました。 でも、写真頼んだら良いポーズ。それもうちの人達の良さ。 ありがとうございます。 若干加工しましたが、良い感じじゃない?


山崎



でもこれには負けるね、って事で辻くん。 いま話題のライザップで働いてます。新宿店。 短期間で効果出したかったら辻くん訪ねてみて下さい。 「これ位、すぐなれますよ!」って。とても効果あるみたいです。 そっちで追い込んで、うちで楽しく使える体作り。 そんなのもいいんじゃないですか。 うちでも、少し時間かけたら変われますよ。ちゃんとやれば。 自分で実践。皆で実践です。 今日も楽しくやれました。 竹ちゃん掃除ありがとね。


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!

▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿