リバーサルジム新宿 Me,We: 天才だな。 Me,We代表の9月30日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年10月2日水曜日

天才だな。 Me,We代表の9月30日の投稿

9/30(月)11:30〜ピラティス。 休館日、台風、祝日と続いて、久々のピラティス。 今日は浅野さん一人なので、贅沢パーソナルレッスン。 シホさんに続き、久々に会った人が姿勢が良くなってて「ピラティスやってます。」なるほど、と思ったピラティス。 通いづらい月曜11:30〜やってます笑。 よろしければぜひ。


山崎



今日のランチは、経堂つけ麺・千兵衛。 食感も良いセロリつけ麺と、ハズレ無しマンゴー杏仁、人気の新作2ついただきました。 今日のBGMは、大川さんの結婚パーティーのお返しCD。 常連のお客さんもたくさん。 今日も良い感じ。美味かったです。 ご馳走様でした!


山崎



昨日のこと。 夕方から、大川さんと奥様・純さんの結婚パーティー。 した!


山崎



ゴベさんのDJ。 近藤さんと大輔が凄く楽しんでる。 この後、大川さんのバンド、ダンス、沖縄からDJをしに来てくれた方など楽しい催し色々。 会場は、お友達たくさんでパンパン。 盛り上がってましたー。


山崎



セクシーなダンサーの方が来て盛り上がるジュニア。


山崎



加藤さんデカ過ぎて、みんな見えません。


山崎



そして、あの人の準備万端。


山崎



天才だな。


山崎



皆川ケンちゃん。 出て来るタイミングと、引くタイミングが絶妙でした。 最高!


山崎



ヤバい! 松尾さんのお兄さんのほういました! 久々会えて嬉しかったー。 キムさんにもトーマスにも会えて良かったです。 時間が無くてゆっくり出来なかったけど、また皆で飲んだりしたい。


山崎



ジュニアとカーくん。 若手黒帯お手伝いお疲れさん。 フードの方も沖縄から来られたのでしたっけ? 美味しかったです!


山崎



カーくんは、野坂と戦ったことなんて覚えてません笑。


山崎



恒村が、俺の方の結婚祝いに熊本の焼酎買って来てくれました!ありがとう。 永瀬と2人、受付けお疲れさん。 というところで修斗に向かいました。 植松vs大輔の柔術エキシとかみたかったー。 何度も書いちゃってますが、 大川さん&純さん、おめでとうございます! 末長くお幸せに。


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!

▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿