リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の6月1日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年6月3日月曜日

Me,We代表の6月1日の投稿

金曜。 昼クラス後に、紀左衛門とリバーサルの秋冬展示会に行きました。 サルエルパンツ、ブッチャー、復刻柄、キャリーバックなどなど…やっぱり今回も良過ぎたー。 なので、行って早々決める事を断念。一度帰って検討します。 いつも通りです。 実は怪我してた所兄と久々に会いました。 大丈夫そうだったら練習まってますよ。 笠巻くんも井出くんも。 皆、いつもありがとうございます!


山崎



金曜一時間目・柔術ビギナー。 先週は、紀左衛門が友達を体験に連れて来てくれて、今週は、まだ数回しか参加出来てない白帯の方もいました。 もう一度見直してやって行こうってベテランのレギュラー参加も多い日。 比較的人数も少ない時間なので、アドバイスも多く送れて良いんです。 タモさんも、新たなチャレンジを少しずつ。 少しずつ少しずつです。 紀左衛門、三角十字! MMAはMMAで必要な事練習してるけど、下から極めたりするのも楽しいって。笑


山崎



金曜二時間目・田村和雄レスリング。 柔術白帯〜黒帯まで。MMAのアマチュア〜プロまで。 それぞれ目的を持って参加。 経験者もいるし、自分もサポートするので、レベルは様々でもそれぞれ良い練習出来ます。 田村くんも合わせてくれる。 スタンドは、寝技より激しい当たりの時もあるので集中して練習しましょう!


山崎



いつも人気、先週も多かった金曜三時間目・西林柔術レギュラークラス。 今週珍しく少なかった。ホント珍しい。 少なくて白帯多かったので、恐らく内容をやり易いように変えてくれた西林。 その内容は、話し合ってなかったのに自分が今週やっていた流れと重なっていました。 さすが愛弟子。 藤原さんも片倉さんも、少しずつ練習量増えて来ました。 白帯の人も、少し慣れたらビビらずレギュラークラスへどうぞ。 片倉さんは、昨日出来なかったマット運動が今日出来るようになってた。 成長です!


山崎



上屋敷さん、バブシャワーありがとうございます! これからの時期助かります。使い放題です。


山崎



0 件のコメント:

コメントを投稿