リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の6月28日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年6月28日金曜日

Me,We代表の6月28日の投稿

昨日の夜、山﨑ブログ更新してました。 『才賀紀左衛門・SBタイトルマッチ』 今日も昼からMe,Weは活気ありました。 また、ドンドン更新していきますよ。


山崎



6/28。今日の昼・打撃基本&フィットネスクラス。 平日昼から大人数でワイワイ。 楽しいだけじゃなくて、キチンと覚えられるように形もしっかりやりましたよ。 基本、ミット、マス。 まだ数回の片倉さん。 百瀬さんも先週から増えたんでちょうど良いですね。 そして、やりたい人だけでサーキットトレと思ったら皆参加(笑)。 汗沢山かいて頑張ってましたー。


山崎



サム、バーンマシーン似合う笑。 デカくて力強いけど、分かって皆と優しくやってくれる。 うちの外国人は、皆良い奴で助かります。


山崎



そして打撃クラス後、ついにAED設置。 デモもしてもらいました。 体毛が濃い場合は、剃るか剥がしてからやらないといけないそうです。 初めて知った。 処理キットも付いてます。 これでワムタンに何かあっても大丈夫です。


山崎



打撃クラス、AED設置の後はここ。 水道橋のフィットネスショップに行って来ました。 道着、グローブ、ミット、サンドバッグ等、格闘技用品は、我らがISAMIに任せろ!って感じなんですが、Me,Weにウェイト器具を入れたくてフィットネスショップへ。 仲良し宇井店長とあーだこーだやって、ハーフラックとベンチ、バーを購入しました! 来週にはMe,Weに来る予定。 あとはISAMIにプレート見に行こう。 本当は、トレッドミルも入れたいんだよね。 んー、場所が無いです。

山崎



たんぱく質入りの、こんなエネルギードリンクありました! ちょっと試してみます


山崎



久々にマスタージャパンも覗いてきました。 色々上手くまとまってて良いジムですよね。 このビルの三階空いてました(笑)。 宇井さん色々ありがとうございました! 今度、弘中さんと一緒に飲みに行きましょー。


山崎



▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ティラピス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿