リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の6月11日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年6月11日火曜日

Me,We代表の6月11日の投稿

先週末を振り返る。 6/6夜のMe,We。 木曜一時間目といえば、柔術レギュラー・村瀬クラス。 18:30〜の早い時間ながら、定期的にレギュラー参加してる人も多いクラス。 高久くん、三瓶さんなんかは、動きの中から村瀬さんの遺伝子がビンビンに伝わります。 良いですね。 左下、やられる野坂。 週末も仕事。頑張れ野坂。


山崎



6/6二時間目は、柔術ビギナー。 前日からの流れでアキレス腱固め。 先週あたりから、またビギナークラスに白帯の方多くなって来ました。 皆さんお忙しいと思いますが、週に一回でも二回でも、定期的に続くと技か繋がったり覚えられたりして良いですね。 Kさん、白帯同士のスパーで初タップ奪ってました! 上手くいくと嬉しいですよね。 そして、やめられなくなっちゃうんですよ。笑


山崎



遅くに西林も来て、村瀬さんも中塚さんもいて、遅くても濃いスパー。 弱点を教えろとか教えないとか。かな笑。 打撃基本は、最近レギュラーの鬼塚さんと。 マンツーで補強まで。 バランスボール腹筋やりましたよ。これ、慣れないと辛いっすよね。 お疲れ様でした! 6/6終わり。


山崎



6/7昼・打撃基本&フィットネスクラス。 ずーっと少なかった昼クラスが、先週はどの日も良い人数。これ位いたら良い練習出来ますね。 人数が多くなっても、基本、ミット、マス、トレーニングまで、変わらずしっかり。 トレーニングも人が多いほうが張り合いがあります。 ね、学さん。 もうマンツーは無いすかね。笑


山崎



この日は、GRABAKAジムの村山さんが体験練習に来てくれました! お土産ありがとうございましたー。


山崎



6/7夜のクラスでは、ウッチーがジュエルスの方を連れて来てくれました。 そして昼クラスなぜか少し早く帰った片蔵さんが、髪を切って夜また登場。 時間に無駄が無いですね笑。


山崎



田村くんのレスリングも相変わらず良いクラス。 この日は、いつものタックルの入りと、タックルの対処をやりました。 今週6/14は、残念ながら田村くんお休みです。山崎が代行します。先週の復習やりたいと思います。 お間違えの無いよう宜しくお願いします!


山崎



金曜三時間目は、柔術レギュラー・西林クラス。 この日はディープハーフ。 白帯の人には少し難しい展開もありましたが、色帯や、よく使う對馬さんには良い展開だったんでは無いでしょうか。 難しいけど、色々な意識持ってやるの良いですよね。 練習してみると良いかもです。 難しかった人には、終わった後に個別レクチャー。 西林ありがとう。


山崎



そして昼の村山さんに続き、夜は丸さんが体験練習に来てくれました! 楽しめましたかね。 人が多くて良かった笑。 ありがとうございました!


山崎



今日は、雨の為か後半人が増えず。 そして今、なぜか茶黒のみに。全員集合。 ライトスパー、スパーと良い練習。


山崎



良いスパーの後は、皆で研究してます。 俺は、溜まった事務仕事してます。


山崎



最後は茶黒全員で写真撮ってみました。 何気に撮った事無かったっぽい。 この他にも紫、青、白、キック、レスリング、ピラティス、皆で作りあげてます。 Me,We。 6/29・30、全日本に向けて親睦会&合宿をジムでやる予定。 全日本に出なくても、練習に参加しなくても、親睦会だけでもぜひ参加して下さい! 楽しく飲みましょう。 あ、茶帯がもう一人増えた?増える予定。 本人の発表を待ってから。 盛り上がって行こうぜ。


山崎



連写で撮ったから、珍しく村瀬さん普通の顔バージョン。 滅多に無いですよ。笑


山崎



紀左衛門の試合が発表されました! 6/23シュートボクシングのタイトルマッチです。 そしてその大事な試合。 本人からの申し出により、今回から所属にMe,Weを付けてくれました。 とても嬉しいです。 自分は、慣れない総合以外のセコンドをやります。 でも、本人が不自由なく試合に望めるようにやりたいと思います。 チケットもジムから本人に頼めます。 才賀紀左衛門、応援宜しくお願いします! 詳細はコチラ


山崎



▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿