リバーサルジム新宿 Me,We: 今年もTUBEの季節がやってきた

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年6月29日土曜日

今年もTUBEの季節がやってきた

西林です。
金曜はなるべくクラス前のグラップリングスパーに参加するようにしています。といっても、やる人がいつも1人か2人しかいないです。昨日はZSTやバトラーツに出ている山本さん、そしてピペン長谷部とやりました。2人とも強くて疲れまくりました。長谷部がちょっと怪我をしてしまったので残念です。体重差があるのに力任せな技をしかけるのは自己満足でしかないので、みんなも気をつけましょうね。

さて、先週少なかったクラス参加人数も戻り、ディープハーフの続きを練習しました。みんな集中してやっていたので、グレイトでした。

練習前に山口が、今日のBGMにと、CDを買ってきてくれました。
TUBEの「Soul Surfin’ Crew」というタイトルです。知ってますか?このアルバムを簡単に説明すると、デビュー16周年を迎えたチューブのアルバムは、バラエティ豊かな作品が満載で思わず体が動きだしそうな、カラっと陽気なラテンナンバー<3>。ゆったりしたレゲエサウンドをバックに、夏が終わっても2人の愛は永遠だとやさしく歌う<8>。パラパラをもイメージさせる超高速ユーロビートと、春畑道哉のヘビーなギターがマッチしたスピードチューン<9>。スペシャルゲストのDEENの池森秀一と共に、美しいハーモニーを奏でる<13>。この1枚があれば、夏を思いきりエンジョイできそうな一枚です。

一部ではチューブの最高傑作とも言われるほどです。僕は全く知りませんでした。チューブという団体は日本国民誰もが知っていますが、知っているナンバーといえば「あー夏休み」と「ストップザシーズンインザサン」くらいですかね。

なんでこのCDを山口は買ってきたのでしょうか。
もう夏だから、風邪引くなよ!というメッセージだと思います。

みなさんも、クラスで掛けてほしいナンバーがあったら、買ってきてください。







0 件のコメント:

コメントを投稿