リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の6月4日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年6月4日火曜日

Me,We代表の6月4日の投稿

6/1。世界大会で中塚さん不在でも、柔術コンペはキチンとやりました。 少ないかなと思ってたけど、皆しっかり集まる。 6月7月の試合に向けて。 そして全日本に向けて、頑張って行きましょう。


山崎



そんなコンペやビギナークラスの横で、佐久間さんとコンディショニングクラスやりました。 マンツーだったので、パーソナルトレです。 佐久間さんのマウスピースには、前の道場のロゴと、なんとリバーサルのビックマーク! カッコいい。 俺も、なんかロゴはいったの作ろうか考え中。


山崎



紀左衛門達にも、誕生日プレもらってしまいました。 なんか気を使わせてごめんね。 ありがとう!


山崎



6/2、日曜柔術ビギナー。 ビギナーは、当然ですが絶賛基本テク練習中です。 この日は、三角締めの対応。 ほのぼのとした良い天気の昼下がり。 なのに、なぜか最後にサーキットとか辛い練習やりたがる人達。 強制では無いですよ。 やらない人もいますから。 日曜は、昼から練習して充実の午後を過ごしましょう。 練習やり過ぎて、昼寝もまた良し。笑


山崎



6/2、昨日の夜のMe,We。 一時間目MMA。 7月SWAT!の山本さん、7月アマ修斗を視野に杉山さん、6月SBの紀左衛門。 そこに、間違えて来ちゃったキンヤくんが最後まで食らいついて頑張る。 その後の柔術ビギナー。昨日はベテラン組が多かったけど基本を復習。 珍しく高久くんも23時近くまで。 遅くまで皆でスパー、打ち込み、研究でした!


山崎



昨日は、嬉しい入会も。 5月に見学来て、でも来なかったなーと思ってた方が昨日入会! 近所に住んでるけど引っ越す事になって、でも縁なのでと入会してくれました。 嬉しい。 最後にマンツーで打撃基本クラス。 鬼塚さん、宜しくお願いします!


山崎



グリーンDA・KA・RAって、こんなグリーンじゃないよね? 片山さん、青汁入れて飲んでます。笑


山崎



今日の夜クラスは、一時間目ビギナーも、二時間目レギュラーも少な目。 いつも中塚クラスの二時間目は、山﨑が代行。 先週の中塚さんのテクに繋げてみました。 「少なくてまいったねー。」なんて思ってたら、 この後遅い時間に来た吉川くんと堀ちゃんが「今日、サッカー日本代表の試合ですよ。」なんて言われました。 そうか、 でもうちそんなにサッカー好きいたかなとも思うけどね。 W杯出場おめでとうございます!


山崎



今日も、打ち込み、ミット、打撃マス、ミット、柔術スパーと昼から夜までクラスで色々動きました。 そして久々に体重計乗ったら、変わってないと思ってた体重が減ってたー。 たぶん筋力が減ってんだな。もっとトレして、もっと食べないと。 という事で吉川くん。 パワーじゃないよ。笑


山崎



0 件のコメント:

コメントを投稿