リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の11月5日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年11月6日水曜日

Me,We代表の11月5日の投稿

チラシには、 石川遼、佐藤寿人なとのアスリート選手の方々と一緒に載せてもらいました。 責任重大。 ジムと共に、色々頑張っていきます。 ありがとうございます。 シトリックアミノは、 Me,Weでも買えるよ… instagram.com/p/gU1VmjDzHZ/

posted at 17:14:42
シトリックアミノ。 BCAAです! 練習前や練習中用。練習後、就寝前用。燃焼系。ドリンクタイプ。 なんと業界初、塗るタイプもあります。 分かりやすいし、つかいやすくて良いです。 @ リバーサルジム新宿… instagram.com/p/gU01k5DzHL/

posted at 17:01:42
Plotterさんの事を書かせてもらいましたが、 実は7月からサポートしていただき始めたサプリメントもあります。 メダリスト・ジャパンさんの「シトリックアミノ」です! 今Me,Weオープンなどで試合にも… instagram.com/p/gUzjrgDzGk/

posted at 16:51:07
新作Plotterいただきました! 俺の好きなシンプルな感じが戻ってきたー。 嬉しいです。 今のところ、毎日アンダーウェア履き替えても一ヶ月いける?二ヶ月いけるかも?なくらい持ってます。 パンツ格闘家(… instagram.com/p/gUyx2zjzGD/

posted at 16:44:26
そして今日は「新宿のISAMIで紹介されました。」とアイルランドのギャレットさんが練習に来てくれました! 昨日も電話くれて、俺が喋れないからディーンに話してもらって。今日はサムに通訳してもらって。 何で皆… instagram.com/p/gUuKtrjzC9/

posted at 16:11:41
11/5(火)昼。柔術ビギナークラス。 今日も、いつもの外国人多めなクラス。 木曜はそんなこと無いんだけど、火曜はなんででしょう笑。 昼に少しずつ来ている9月末入会の小松さん。 柔術難しいと言いますが、… instagram.com/p/gUto9AjzCq/

posted at 15:59:08

入会をお考えのあなたにお得な情報!

▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿