リバーサルジム新宿 Me,We: 10月も入会キャンペーン中です!Me,We代表の10月09日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年10月10日木曜日

10月も入会キャンペーン中です!Me,We代表の10月09日の投稿

本日10/9(水)は、休館日です。 お間違えの無いよう宜しくお願いします! 殿、落花生美味しいです。 ありがとう。


山崎



苫小牧の公式キャラクター・とまチョップ。 冷蔵庫に貼られてました。


山崎



10/8(火)夜。昨日の柔術ビギナー。 高樹が久々に練習参加。 お店が売れるようになって来たって。良かったね。 ビギナーですが、経験者が多かったので少しテクニックを使う締めや関節技をやりました。 よく使える技、ベーシックな技という訳では無いけど昔からある技。使いやすい技もある。 ポイントの意識も大事だけど、取れるとこは取りにいこう。 見学の方もいらして、クラスを最後まで見て行ってくれました。 「けっこうしっかりやるんですね。」と言われました。 そうなんです。アップもしっかり、テクニックもしっかり、時には皆で補強もしっかり。 それぞれに合わせてですが、皆にキチンと強く上手くなってもらいたいと思います。 リアクションも良かったので、入ってくれると良いですね! 10月も入会キャンペーン中です!


山崎



二時間目は、中塚・柔術レギュラークラス。 牧さん、早いクラスの最初から出られて、充分にスパーして、ベンチやって、終わって談笑して満足の日。リフレッシュ! クラスの横では、いつもの筋トレ部。 ツッシーは、クラス、ベンチ、クラスでした。よくやりますねー。


山崎



昨日の成果。 カットが凄い出てる杉ちゃん。 次は、気持ちも出して下さい笑。 禁氷結頑張れ。


山崎



岩崎と鬼島くん初対面。 体も強くて、柔術も出来て、総合も出来る二人。 「いいですねー。」って言ったら、村瀬さんが少しシャドーした笑。 総合やってもいいんですよ笑。 二人、どんどん来てね。


山崎



遅い時間になっても、しいやん、東野さん、吉川くんと増えてスパー。 牧さんは、村瀬さんと研究。


山崎



中塚さんは、アジアに向けてサーキットトレ。 今回うちは参加が少ないけど、多くても少なくても付き合いますし、その分余計に応援します! 頑張れ中塚さん!


山崎



最後は練習試合。 吉川vs村瀬、東野vs牧。どちらも接戦。良い試合。 たくさんスパー、練習試合、研究、UFCのDVD鑑賞と、自由な時間の多い火曜日です。


山崎



子供が交番の中に向かって「ごくろうさまです!」と敬礼してました。 そんな、いい感じの街・経堂。 これから千兵衛行きます。


山崎



良い場所に移転した老舗は混み合ってたけど、他ライバル店が空いてるなか千兵衛満席! ゆっくり飲んでます。 これも楽しい。


山崎



今日は、夜限定・もりもりじろべえ。 美味いし、野菜もたくさん食べれて最高。 でも麺をちょい残し。老いかな笑。


山崎



Cタケもちょうど来ました。 タケは、納豆つけ麺。 入れ違いで、森さんと坂上さんにも会えました! 森さん久々。色々チャレンジしてるみたいで凄い。


山崎



今日は、新たな杏仁が。 アサイー杏仁。これ美味いです! 上にミューズリー的なのかかってて、アサイーボウルみたいな感じ。 アサイーは、ポリフェノール、鉄分、食物繊維、カルシウムが豊富なブラジル原産の植物。 柔術家だげじゃなくてもオススメです! ご馳走様でしたー。


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!

▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿