リバーサルジム新宿 Me,We: インターナショナルで楽しいクラスでした!Me,We代表の10月02日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年10月2日水曜日

インターナショナルで楽しいクラスでした!Me,We代表の10月02日の投稿

10/1(火)昼。柔術ビギナー。 今日は最初にサムとウォーレンがやって来て、少ししてニコラが来て、 オーストラリア、南アフリカ、イタリア、日本(俺)っていう生徒外国人のみでスタート。 そのあと前日見学にいらした方が入会に来てくれて、最後にしいやんが来て。 何だか面白いメンバーでクラスでした。 最近うちの外国人の皆には、リラックスしてやること、力に頼り過ぎないことを意識してやってもらってます。 そうすると、しいやんを押さえ込んでもどうやって取ったら良いか考えるし、良い練習になってました。 でもすぐ力入っちゃうから「20%でやれー。」って言ってます。それで少し抜けるくらい笑。 みんな気の良い外国人。 インターナショナルで楽しいクラスでした! でも俺、英語話せませんけどね。


山崎



ワムゥさん。平日久々。


山崎



今日の成果はこんな感じ。 小林さん、継続です。


山崎



中塚さんの柔術レギュラークラスと、その横では筋トレ部が腹筋。 妥協しそうになったり励ましあったり研究したり。 継続は力なりだ。頑張れ筋トレ部。


山崎



夜・一時間目の柔術ビギナーは、ポジションの移動。 サイドからノースサウス、サイドからバックグラブ。 サイドでせめづらかったら移動。サイドから相手の動きに合わせて移動。 上手く使ってキープやフィニッシュ狙ってみましょう! イクオさん、早い時間久々でした。 お仕事頑張って!


山崎



キンヤくんのハワイ土産。 今日の指導は、これで頑張りました。 ありがとー。


山崎



そして夜。 久々にキンヤくん来ました。 クラス前にウェイトだけやって帰りました。加藤さんと呑みに行く前に寄っただけだね。 プロ○ィア禁止。


山崎



ということで、少し経験者の矢田さん入会しました。 昼クラスを中心に通ってくれるそうです。 宜しくお願いします!


山崎



昼にチャンピオン砂辺さんが来てくれました! 防衛おめでとうございます! また、いつでも使って下さいね。 わざわざよってもらってありがとうございまーす。


山崎



紫茶黒と来てスパー。 最後は、試合の西林、中塚が試合用トレーニング。 牧さんと村瀬さんがマンツーで研究。 山口はTRXでトレーニング。 良い時間。 火曜は、クラス後時間沢山です。 他の人も、目的に合わせて有効につかって下さいね。


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!

▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿