リバーサルジム新宿 Me,We: 良い遠征でした。 11月には富山もあります。Me,We代表の10月07日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年10月8日火曜日

良い遠征でした。 11月には富山もあります。Me,We代表の10月07日の投稿

ただいま。 Me,Weに帰ります。 バスがあった。便利。 早くて良いね。


山崎



Me,We帰って来ました。 予想通り殿が待っていてくれました。 洗濯もしてくれてました。 忙しくて練習もなかなか来れない殿。でもこういう時にはとても頼りになる殿。 土・月とオープンからクローズまで。 ありがとう!


山崎



机の上には新たなお土産が。 岩崎ありがとう。 殿、畑で取れた落花生ありがとう。 さっそく家で調理します!


山崎



山口が送って来てくれた今日のカズくん。 皆がメールしてくれたり、Facebookで動画あげてくれたり、そしていつも通りやってもらえるだろうという安心感から、とても良い遠征になりました。 山口、スーさん、吉川くん、正木さん、殿、他ジムのみんな、ありがとうございました。 明日からはいつも通り。 すぐの明後日は、休館日だけど。 10/13は、P'sLAB横浜で亀井くんがビギナーMMA。 10/26は、中塚さんがアジアオープン。 西林に続いて、頑張って行きましょう! 明日の昼・柔術ビギナーは、黒帯ゲスト来ます。


山崎



北海道遠征を振り返る。 西林計量。 弟子もパンツはPlotter。 ちなみに軽量ギリギリじゃなかったんで、脱がなくても良かった感じ。


山崎



計量場所だったノースキングジムの二階は、札幌ISAMI&格闘技SHOPケイワールドでした! http://sapporo-isami.com/ http://www.k-world.jp/


山崎



開会式。 西林入場。


山崎



コブラ会さん、チーム・ドラゴンさんに並び、リバーサルジム新宿Me,We。 道外からも選手が数名参戦。


山崎



メインは、世界ランカー同士のプロ修斗公式戦。 勝った山本選手、デビューが37歳、現在43歳。 皆さんご存知のことなのかもしれませんが、自分は今回そのことを初めて知りました。 それまでのバックボーンもあってのことかも知れませんが、戦績も素晴らしく、試合も強かったです。 43歳。強いお父さん。 凄いですね。


山崎



お客さんも沢山入ってました。 声援も多く熱かったです。 しかし、オラオラな感じも無く温かい感じもありました。 とても良い大会でした。


山崎



カメラマン久力さん。 今回、沢山撮ってくれました。 ありがとうございました!


山崎



入場した西林と、中塚、山﨑、久力のセコンド陣。


山崎



今回、札幌の試合に呼んでいただいたK-WORLDの宮地さん。 柔術では、旅費も出ての遠征はなかなか無い事です。 貴重な経験ありがとうございました!


山崎



こんな感じで、とりあえず遠征を振り返るでした。 まだ写真も沢山。もしかしたら番外編。 良い遠征でした。 11月には富山もあります。 こういう遠征も、どんどん出来たら良いですね。 お疲れ様でした。


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!

▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿