リバーサルジム新宿 Me,We: ムラあり過ぎ笑。 Me,We代表の10月03日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年10月4日金曜日

ムラあり過ぎ笑。 Me,We代表の10月03日の投稿

これが先週の水曜昼クラス。 そして、、


山崎



これが今日、 10/2(水)昼・打撃基本&フィットネス。 ムラあり過ぎ笑。 レギュラー百瀬さん、ナゴッチさんと、出稽古で平田さん。 少なくてもしっかりです。 シャドー、ステップ、ミット、マス沢山やって、最後蹴り込み。 終わった後のトレーニングは、胸、背中、ぐるぐる腹筋。 人少ない分、トレーニングも背中までしっかりやれました! ナゴッチさん、デカいのに懸垂ヤバいです。 来週の水曜は、休館日なんで気をつけて下さいね。


山崎



10/2(水)。MMA&打撃クラス。 月曜はグラップリング多め、水曜は打撃多めのMMAクラス。 MMA初めてのサム、MMA2回目のウォーレン、亀井くん、つっしー、プロ鬼島くん、しいやん、正子。 今日の夜も、うちらしいバラエティ豊かなメンバーで練習。 最初、サム、ウォーレン、軽量級女子正子だけだった時、今日どうやってやろうかと思いましたよ笑。 初参加者が多かったりしたので、少しテクニックやったあと、色々なマススパー沢山やってどれ位のレベルなのか確認させてもらいました。 皆悪くない。 鬼島くんも良い。久々でスタミナ無いけど笑。 でも大きなプロが入って嬉しいです。まだ練習相手少ないけど、どんどん来てね。


山崎



最後は、前に紀左衛門に教えてもらった練習で、体の強さとスタミナ強化。 ガンガン打ち込むしいやんと、必死で抑える正子。 正子も11月DEEP JEWELS試合ありそうです。 頑張ろう!


山崎



頑張れサム!


山崎



凸凹チーム。 でも雰囲気は良いんです。 上手くバランスとってやって行こう!


山崎



柔術立ち技クラスは、つっしーがMMAに続いて初参加。 明日から、また仕事忙しくなっちゃう松尾さんとスパー。 松尾さん、このあと巴投げで後ろに綺麗に投げられてしまいました。 頑張れ松尾さん。 仕事も頑張って下さい。 練習は無理しないでね。


山崎



柔術ビギナークラスは、 若手トレーナーの辻くん、痩せてきたんじゃない?カズくん、仕事で大怪我したっぽいのに病院行ってない牛さん、片山さん。 始めて間も無い白帯が多くて、横並びで良い感じでした。 ベーシックなパスガード2つと、サイドからの腕ひしぎ十字固めやりました。 辻くんは仕事終わってスッとばして夜クラスへ。 カズくんと牛さんは、俺と片山さんのスパーに興味深々。 皆、寝技の楽しみ方が分かって来たみたいです! いいね!


山崎



8月スタート組も、寝技らしくなって来ました! 山口忙しそうで、練習後のお楽しみトーク出来なかったけど、残った皆で少し談笑。 こういうのも、ちょっと息抜きな感じでとても楽しいです。 今日も片山さんと沢山スパー。これも楽しい。 お疲れ様でしたー。


山崎



途中で水戸部さんが、頼んでいたマウスピースだけ届けに来てくれました。 実は、前に作ってもらってボロくなっていたやつを、間違って乾燥機にかけてしまい寿命を迎えてしまったんです。 その間は、昔々たなか先生に作っていただいたものを使ってました。 使い過ぎて汚くなってしまっていたのですが、初めて型をとって作っていただいたものなので大事にとってありました。思い出の品。 久々に使ってもとても良い感じです。流石ですね。 水戸部さん、来ていただいてすいません。 ありがとうございます!


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!

▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿