リバーサルジム新宿 Me,We: 練習試合しました。

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年12月30日月曜日

練習試合しました。

2013年最後の金曜柔術クラスでは、練習試合をやりました。
何の競技でもそうですが、練習と試合はセットだと考えてもおかしくはないです。亀田とKOがセットなのと同様です。
ブラジリアン柔術は基本的に個人競技であり、試合という現代に蘇った決闘を体験したいと思うのは自然の流れではないでしょうか。

公式戦に出たくない人は、練習試合で全く構いません。体験してみましょう。普段のスパーとは全く違う世界がそこにあるでしょう。

この日は長谷部がかなりいいパフォーマンスを見せてくれました。正直、驚きました。レスリングクラスにいつも出ていたり、山﨑さんとよく練習したりしているので、いい効果が出ています。かつてはただのひょろ男と呼ばれたもやしっ子が、いずれ胸筋と呼ばれ、BIGBANGを起こすまでのストーリーは涙モノです。

ただし今年のMVP選出会議ではカスリもしませんでしたので、まだまだこれからですね。

そんな感じで来年もよろしくお願いします。たまに練習試合を放り込んでみたいと思いますよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿