リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の12月13日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年12月13日金曜日

Me,We代表の12月13日の投稿



しいやん、この歯をつけてからジョータローに不人気!笑 @ リバーサルジム新宿 Me,We instagram.com/p/h1XxDGDzET/

posted at 04:50:27
ジョータローは、習いたてのネルソンを田村くんに見せてました。笑 @ リバーサルジム新宿 Me,We instagram.com/p/h1XKnoDzDg/

posted at 04:45:12
一昨日も書きましたが、スーさんは鍋の用意、おつまみ、当日も色々な惣菜作ってくれました。 ウニもありました! 最高でしたー。 @ リバーサルジム新宿 Me,We instagram.com/p/h1WqqojzC7/

posted at 04:40:51
村瀬さんは、自家製麺持って来てくれて焼きそば作ってくれたり、事前に味付けして来た生姜焼き作ってくれたり。 焼きそばは、何種類も作ってくれました! 常に村瀬さんの前大行列でした。 さすがプロの仕事。 当然… instagram.com/p/h1WYJnDzCh/

posted at 04:38:19
正木さんは、トルティーヤを作ってくれました。 とても美味かったです! @ リバーサルジム新宿 Me,We instagram.com/p/h1V2YqDzBz/

posted at 04:33:42
色々面白いこと沢山でしたが、一番の活躍は料理を作ってくれたスーさん、村瀬さん、正木さんの3人。 3人のおかげでみんなお腹いっぱいでした! ありがとうございます! @ リバーサルジム新宿 Me,We instagram.com/p/h1Vk2FjzBh/

posted at 04:31:19
ということで、写真もどんどん溜まっていきます。 書きたいことも増えていっちゃうんで12/7忘年会の続き。 後から来てくれたり、残念ながら少しだけで帰ってしまったりの人もいましたが、来るも来たりで集まってく… instagram.com/p/h1VJkYDzBH/

posted at 04:27:35

入会をお考えのあなたにお得な情報!

▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿