リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の12月18日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年12月18日水曜日

Me,We代表の12月18日の投稿


Dec 18th 2013, 07:46

そしてそして昨日の夜のMe,We。 昨日もあまり多くなかったのですが、体調不良だった高久くんも、仕事が忙しかった杉ちゃんも久々に来てクラス後に腹筋部。 紀左衛門もトレーニングに来てました。 カチさんは、… instagram.com/p/iDhri9jzEp/

posted at 16:46:27
今週は、昼にもじろべえが食べられます!美味しかった! お母さんのお土産も、ままどおるみたいな感じで美味しかったです。 来週24.25日は、確かキャンペーンでつけ麺が500円です。 お母さんもそこまで東京に… instagram.com/p/iDgnj8DzD1/

posted at 16:37:10
昨日の昼クラス後は、バタバタと急いで経堂へ。 村瀬さんのお母さんが来ている千兵衛へ向かいました。 とても明るくて楽しいお母様! 長谷部を大輔と間違えたくだり最高でした笑。 @ つけ麺 千兵衛 instagram.com/p/iDfhB9jzDX/

posted at 16:27:32
長谷部と写真撮ってもらいました。 ZSTのSWAT!に出てる長谷部。ZST出身の英男。 目指せ所英男で頑張れ。 来てくれてありがとね! @ リバーサルジム新宿 Me,We instagram.com/p/iDfCJ5jzDE/

posted at 16:23:19
そして昨日の昼。トレーニング後の英男が来てくれました! 自分の柔術の練習用にMe,We柔術衣の黒を着てくれてるんですが、今度は白も買って行ってくれました。 ありがとう。 怪我が良くなったら、柔術練習しよ… instagram.com/p/iDefVADzC0/

posted at 16:18:34
たかおくん、お土産ありがとう! 八つ橋、俺がけっこう食べちゃいましたよ。 @ リバーサルジム新宿 Me,We instagram.com/p/iDdgeqDzCP/

posted at 16:09:59
全員で、最後サンドバッグ打ち込みも頑張りましたよ。 フィリップ良い汗! @ リバーサルジム新宿 Me,We instagram.com/p/iDdR9hjzCI/

posted at 16:08:00
月曜3時間目は、打撃基本クラス。 22:00近くに川内くんや学さん来たり、最近はジャンや百瀬さんも夜来たりで良い感じです。 まだまだ始めたばかりの豊田さんと白井さんも、基本の打ち方やディフェンス、柔術と… instagram.com/p/iDc_JNjzB8/

posted at 16:05:26
月曜2時間目、柔術ビギナークラス。 この日は少し少なめ。 先週あたりから、少し少ない日もありますね。みんな年末忙しい感じですかね。 テクニックは、先週末からやっている足を持つ形の腕ひしぎ十字固め。同じ足… instagram.com/p/iDcXw8DzBm/

posted at 16:00:04
今週のMe,We。 12/16(月)。MMA&グラップリングクラス。 たかおくん、初めて月曜MMA。 ポジションスパー多め、グラ多めでヘロヘロになってました笑。 でも寝技も出来るし、ボクシングやってたし、… instagram.com/p/iDa4jgjzAr/

posted at 15:47:04

入会をお考えのあなたにお得な情報!

▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿