リバーサルジム新宿 Me,We: 更衣室のドアを開けたら引いた話。

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年6月15日土曜日

更衣室のドアを開けたら引いた話。

金曜柔術レギュラークラスでは、先週に引き続きディープハーフガードからの展開をやりました。先週いなかった人も当然いたので、おさらいから始めていきました。
昨日は人数も多く、クラスの雰囲気もいい感じでした。テクニックを紹介した後の打ち込み練習をみんなずっとやり続けていたのがよかったですね。

クラスでもよく言っているのですが、クラス中の打ち込みは指導者のストップが掛かるまで延々とやってほしいです。
お互いある程度やったら打ち込みをやめて座ってる人がたまにいますが、それは良くないですね。
例え完璧に出来たとしても、ディフェンスの強度をあげるとか、勝手に応用を考えるとか、細かい質問するとか、やれることはいくらでもあるはずです。
もちろん疲れたら休んでいいです。

あと、できない、やりづらい所を教えてくれると指導者の勉強にもなるのでドンドン聞いてください。
ということで昨日は雰囲気良かったです!
久力さんのようにクラスを盛り上げてくれる人も助かりますね。
THEディープハーフこと對馬さんのテクニックも興味深いですね。
クラス後のスパーも盛り上がってました。



怪我だらけの女子部員も頑張ってました。


 


そして昨日は、ゲストが来てました。
ジムに入った瞬間から、ただならぬ空気を感じていたのですが、更衣室を開けたらその彼がものすごいメンチ切ってきたのでそのままドアを閉めてしまいました。あれ?あんなチンピラ、Me,Weにいたっけ?
と思ったらグラバカで一緒だった、一部で天才と呼ばれた男、マキオ(レペゼンLight Hill)でした。彼は昔から悪くて、野球、格闘技、クラブ遊びそしてケンカに明け暮れる毎日でした。
そんな彼も父になるのです。遊びも控え、タバコもケンカもやめて膝の手術に専念するのです。
よくわかりませんが、がんばってねマキオ。








▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で格闘技するなら リバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿