リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の6月3日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年6月3日月曜日

Me,We代表の6月3日の投稿

6月になりましたね。 自分の引っ越しも終わり、ジムの入会キャンペーンも一旦終了しました。 やろうと思ってやれてなかったジムの事を、しっかりやっていこうとおもいます! 土曜MMA。 5/25は、スタンドアウトのプロシューター木暮くんが出稽古に来て来れました。 良い練習出来ました。ぜひまた来て欲しいです! 6/1は人も多く、新入会の人の参加も。 柔術強くてMMAやりたい人、少しやってた人。柔術家、アマチュア、プロ、K-1。 バランスは難しいけど、今のところ上手やれています。 それぞれのレベルが上がって来たら、やり方もどんどん考えて行きます。 皆で、強くなって行こう!


山崎



5/25打撃基本クラスは、正木さんお休みだったので山﨑が代行。 せっかくなので紀左衛門にミットを持ってもらいました! K-1選手にミット持ってもらえるなんて、なかなか無いですからね。 紀左衛門は、子供に指導の経験もあるので教えるのもとても上手いです。 「クラスやらせて下さい。」とありがたいこと言ってくれてるので、試合が終わって時間が合えば、違う枠でやってもらえたらいいなと考えてます。 でも、まずは試合。 皆、応援宜しくお願いします!


山崎



6/1は、いつも通り正木和也・打撃クラス。 そうは言っても正木さんですよ。 酔っ払って「山ちゃーん、俺指導大丈夫ですかー。」なんて気にして電話かけてきてくれます笑。 そんな所も好きですよ。 引退していても、正木さんには正木さんの、経験に裏打ちされた良さがあります。 そして人柄。 この間も盛り上がってました。 続けて宜しくお願いしますよー!


山崎



そして5/25は誕生日だったので、色々頂いてしまいました。 羽場内岡村さん、わざわざ寄ってくれたコバッチ夫婦、DREAM加藤さん。 いつもありがとうございます!


山崎



誕生日という事もあり、柔術ビギナーを中塚さんに代行してもらってました。 ビギナーは基本山﨑がやっています。日曜は、たまに吉川くんにやってもらったり。 でも、他の人にもやってもらったりしたほうが良いなとも思っています。 それぞれ良いポイントを持っていますからね。 この日も良かった。


山崎



この日は、西林がトーヤを連れて来てくれてました。 トーヤは、もうMe,Weに相当慣れてた。 入る時に全く嫌がらないし、帰りもまだ帰らない的な事を言ってた。 いつでもおいでー。


山崎



最後は柔術コンペ。強化練クラス。 中塚さん、ムンジアル前最後のコンペでした。 結果は残念でしたが、ジムの体制が整わないなか、いつも皆を引っ張ってもらってとてもありがたかったです。 色々な考えがあると思いますが、少しゆっくりして下さい。 お疲れ様でした! とりあえず慰労会しましょう。


山崎



リバーサル事務所と、イサミ新宿店に行って来ました! 打ち合わせやらなんならです。 リバーサルでは皆忙しそうで、真面目に打ち合わせだけやって来ました笑。 笠巻くんお大事に。 イサミでは、入会プレゼント用の柔術衣、パッチを付けてくれてた自分用の衣、胴プロテクターを取って来ました。 新しいやつ使うのテンション上がる。 胴あても柔術衣も良い感じです!


山崎



リバーサルリバーサルしてて良いね。リバーサルジムだからね。 ステッチ黒カッコいい。 グッさんありがとう!


山崎



リバーサルの展示会で新しい服も見ましたが、新しいアンダーウェアも沢山頂きました! Plotterの新作です。 好きだったアニマル柄がプリントが良くなって復刻。 これまた好きなボーダー。少し昔のPlotterっぽくなってて嬉しい。 新居になったので、パンツも新しくして新生活に望もうと思います。 いつもありがとうございます!


山崎



0 件のコメント:

コメントを投稿