リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の6月7日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年6月7日金曜日

Me,We代表の6月7日の投稿

今日の昼も沢山でしたが、数日前から遡って。 6/5(水)夜のMe,We。 一時間目MMA&打撃。 まだそこまで明確に分けられてないけど、月曜MMAがグラップリング寄りで、水曜MMAが打撃陣寄り。 総合やりたい小林さん、山本さん、紀左衛門、自分でスタンド中心にやりました。 7月SWAT!の山本さんは、紀左衛門に打撃でボコボコにされながらも食らいついてました。 絶対に強くなりますね。 最後は、試合組がサーキット。 紀左衛門は10kgベスト着てました。そういう気持ちが偉い。 試合までもう少し。 頑張ろう!


山崎



二時間目・立ち技、三時間目・ビギナーと、柔術も続けて活気がありました。 ビギナーでは、白帯からやって良い足関節。アキレス腱固めをやりました。 アメリカ帰りの中塚さんもさっそく夜参加してくれたので、一つ入り方をやってもらいました。 さすが足関おじさん! とても参考になりました。 久々の高樹、少しずつ体力を戻したい立花、前日練習サボった東野さんなどなど、白帯もたくさんで良いビギナークラスでしたー。


山崎



クラス後、この日も遅くまでスパーや打ち込みでした! 全日本に向けて、皆モチベーション高いです。 そして最後は、皆で腹筋! また補強もドンドンやって行きましょう! 強制じゃないですよ。笑


山崎



水曜。 久々の組み体操と思ったけど、思いつかなかったのでコマ送り。 柔術立ち。 久力さんの顔が、東野さんの手で絶妙に隠れてます。笑 今日は、柔術ビギナー、田村レスリング、西林柔術とありますよ!


山崎



▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿