リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の6月12日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年6月12日水曜日

Me,We代表の6月12日の投稿

6/12。今日の昼・打撃基本&フィットネスクラス。 今日は、加藤、キンヤ、小林の三人。 皆少し慣れて来たので、ちょっとだけやる事増やしました。 梅雨で湿度高かったりで汗半端無い。 最後のサーキットは、息が上がり過ぎず有酸素的にやるのを多めにしたので、更に汗凄い。 痩せれるねこれは。 新しい人が多いほうが、練習強度上げ過ぎなくてよいので、初心者の人もぜひ来て下さい。 皆の為に(笑)。 お待ちしてます!


山崎



今日の集合写真。 なんとなくグレイシートレイン。


山崎



という感じで、練習後に皆で千兵衛向かってました。 羨ましい。 お疲れ様でしたー。


山崎



AED契約完了しました! 来週以降設置しますが、最初に講習もしてくれるので、インストラクターが多く来れる日にやってもらいましょう。 思ったより安いですので、導入したい方いましたら紹介しますよー。 キャンペーン中って言ってました。


山崎



6/8。先週土曜MMAクラス。 この日は、野坂若干出血。ごめんね。 修斗のオフィシャルチーム登録しました。 これでアマ修斗にも出場出来ます。 杉山さん。 7月の関東選手権頑張りましょう!


山崎



6/8。土曜二時間目は、打撃・正木クラス。 MMA練後の紀左衛門も、ミット持ち、マスに参加してくれました! ありがとう。 生徒四人に、正木さん、紀左衛門、自分も入ったので贅沢クラスでした。


山崎



6/8。柔術ビギナークラス後は、柔術コンペクラス。強化練習。 少し強度を高めてやってます。 ビギナーから続いて参加の岡村さん、ふと来てしまって途中リタイヤしそうになったけど最後までやり切った藤原さんと、白帯チームも頑張ってました。 中塚さんも帰って来ました。 7月・コパブルテリア、全日本と向けて、また頑張って行きましょう! 岩崎、早く良くなれ。 待ってるよ。


山崎



とその前に、 6/16・JBJJF東日本選手権にディーンが出ます! 頑張れディーン!


山崎



今日のMMAクラスでは、ちょっとアクシデントが。 少し凹んでしまって、その後のスパーも、ミットも、指導もなんか気持ちが入りきってない感じ。 そういうの良く無いですね。気を付けよう。 それでも、三時間目・柔術ビギナーの最後には皆で楽しくスパー。 最近やる気の立花、なかなかゆっくり練習出来なかった牧さん、早く帰るはずだった松尾さんも遅くまで。 久々に来た羽場内さんがとても良い動き。やりたかった気持ちが動きに出てました! 明日も頑張りましょう。


山崎



帰りは、久々に牧さんに送ってもらいました。 車にあった、加藤さん絶賛のCDのジャケットに癒されました。 名前は分かりません。 これで明日も頑張れます。 牧さん、ありがとうございましたー。


山崎



▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿