リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の6月23日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年6月23日日曜日

Me,We代表の6月23日の投稿

今日の柔術ビギナーは、いつものメンバー+ほぼ色帯だったので、三瓶さんに三瓶ステップからの三瓶パスをやってもらいました。 皆がいつも、やられているやつです。 体が小さい不利を感じさせない、良いテクニックでした。 ありがとうございました!


山崎



上屋敷おじさん。 「考え方を改めました。」的な事を言っていました。 何かに気付いたんですかね。色々考えてやってみるのは良い事です。 青もうすぐ。帯ベルトしゃないです笑。頑張って。 今日のTシャツは、BRAVEのマッチョTシャツ。 目指せ、マッチョ。


山崎



終盤に、吉川くん登場。 長谷部とガンガンやってました。 長谷部とかに、柔術&グラの若手の先頭に立って引っ張ってってもらいたいです。 自分は、今日は最初の4本で終了。 夜に備えます。 さあシュートボクシング後楽園大会へ!


山崎






山崎



Me,Weの応援チームは、才賀紀左衛門で、Me,We又は各個人の名前で受付けにあります。 代引きで受け取って下さい!


山崎



悔しい。 とても悔しいです。 紀左衛門は、何度も何度も立ち上がり向かって行ってくれました。 だからこそ、申し訳ない。全て僕の責任です。 明日、ブログ書きたいと思います。 沢山の応援ありがとうございました。


山崎



▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ティラピス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿