リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の6月22日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年6月22日土曜日

Me,We代表の6月22日の投稿

MMAクラス。 シンヤ杉山、ワムタン、新しく入ったマックス、正木さん、俺。 今日は、スパー多めでガンガンやりました! マックス、体のサイズ感も良いので、皆練習に丁度良い感じ。 今もある程度出来るけど、練習したら強くなりそう。 滞在残り一ヶ月なのが残念です。


山崎



杉山さんの試合に向けて、皆でサーキット! マックスは全部付き合ってくれました! 正木さんは、指導前にけっこうやってヘロヘロ。笑


山崎



土曜二時間目、正木・打撃クラス。 今日も、老若男女、外国人と、皆で良い感じ。 鬼塚さん、初昼クラス。 一番パワフルなのは、一番年上の花澤さん。笑


山崎



カジカへ。 そういえば、昨日の昼サポーター忘れてましたよ。 洗濯してありまーす。


山崎



ちょっと前には、西林がファイトパンツ忘れてました。 西林、片山さんが忘れ物ツートップです笑。 西林、ダントツ1位。


山崎



そして今は、浅草です。 これから紀左衛門の計量。 中塚さん、ジム宜しくお願いします!


山崎



計量会場。


山崎



知り合いなんて1人もいないかなーと思ったら、パンクラスと対抗戦あるので沢山いました。 坂本さん、清水くん。 ヴィーもいました。


山崎



そして、


山崎



ギリギリかと思ったら59.7でクリア。 300gアンダー。 Plotter履いてくれてたよ。 嬉しいね。


山崎



水飲んで、お粥頬張る。 一安心です。 そんな感じで、とりあえず水道橋向かってます。 VTJです。 英男頑張れ。


山崎



間に合いました。 動きキレてます。


山崎



宮下トモヤ・リストバンド。 「ここじゃマズイか…。」って止めてました


山崎



2R.ヒールホールドで勝利! 変な人いる笑。 おめでとう! ということで、またMe,We戻ります。 紀左衛門遅くなってごめん!


山崎



紀左衛門の調整を少しだけしました。 色々ありますが、 いつもの強気と持ち前のポジティブでやってくれると思います! 応援よろしくお願いします!


山崎



あとMe,Weに待ちわびてた黒帯証明書が届いてました! けっこう前に申請してたんですが、国際連盟バタバタしてるみたいで時間かかりました。 これでJJFJも団体登録出来ます。やったー。


山崎



ちょっとお疲れなので、嫁と少しだけ飲みました。 初フローズン生。 しかし、この形と色。 ワザとですか? でも美味かったです。 明日は、もっと美味しいお酒を飲もう。


山崎



ブリちゃんの撮ってくれたやつを拝借。 良い写真!


山崎



▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ティラピス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿