リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の6月5日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年6月5日水曜日

Me,We代表の6月5日の投稿

ジムの洗濯機を、どうしてももう一回まわしたいので待機中。その間に更新。 今日のMe,We。 まずは昼・打撃基本&フィットネスクラス。 加藤さんとマンツーでやり続けていた事が嘘のように、最近は人が集まり始めています! 今日は茂木さん、小林さん、加藤さん。加藤さん、ブレずにヴァンダレイポーズ。 シャドー、ミット、ボクマス、キックマス、トレーニング。 トレやらない茂木さんは、ミット多め。 少し合わせるイメージ出来てきたら、もう少し多めにやって行きましょう。 今日も良い陽気の中、一時間半みっちりやりました。 昼から良い汗!


山崎



ムンジアル帰りの中塚さんが、お土産持って来てくれました! お疲れ様でした。 ピメン太!


山崎



中塚さんのお土産。 ジム用にも沢山あります。 夜も、一息付くのに甘いの助かりました。 ありがとうございます!


山崎



そして昼クラス後、腹ペコの三人で久々にあの場所へ。 しかし暑かった。 梅雨、明けたんですか?笑


山崎



そして経堂。つけ麺・千兵衛へ。 そしたら何と、バレーボールの荒木選手がいました! 年末の番組で、紹介してくれた有名人。 今の千兵衛の盛り上がりは、荒木さんのおかげと言っても過言では無いはず笑。 写真も快く撮っていただきました。 ありがとうございました! 加藤さんより、大きかったです。笑


山崎



今日食べたのは、納豆つけ麺。 これもまた美味いんです。 久々で最高でした!


山崎



0 件のコメント:

コメントを投稿