リバーサルジム新宿 Me,We: 夏の入会キャンペーン!

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年8月1日木曜日

夏の入会キャンペーン!

8月になりました。
それぞれのクラスのペースもつかみ、昼の人数も増え、昼も夜も更に良い雰囲気になって来ました。 ウェイト器具も沢山増えました。 女性会員も少しだけ増えました。

という事で、




本日8/1から夏の入会キャンペーン始めます!



最近は、見学や問い合わせもまた多くなっています。
夏になり、何か新しく始めたい方、夏休みに入った学生さん、最近運動していなくてヤバい!と思っているあなた、Me,Weで格闘技初めてみませんか?

運動経験が無くても全然大丈夫です。まずは適度な運動から楽しく初めましょう。そして、ちゃんと強く。

プロ志望の方も大歓迎です!


見学行ったけど迷ったままキャンペーン終わってしまった…。
昔々にやってたけど、今は全然やってなくて。
昔から格闘技大好きだったけど、やるタイミングがイマイチ無かった。
なんて人もぜひ来て下さい。
格闘技好きな人は、上手くなりやすいですから。

未経験者、経験者どちらもいます。
柔術の帯も、白〜黒までバランス良く在籍してます。
山﨑を始め、他インストラクターも多数いるのでほったらかすこと絶対しないですよ。
キャンペーンで一緒にスタートしちゃいましょう。

夏の入会キャンペーン!

・入会金100%OFF。

・新規入会の方のみ、もうすぐ完成するオリジナル柔術衣も50%OFFで販売します。


お待ちしています!











0 件のコメント:

コメントを投稿