リバーサルジム新宿 Me,We: Me,We代表の8月3日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年8月5日月曜日

Me,We代表の8月3日の投稿

MMAクラス。 今日は、少し前から昼に顔出してくれてる「格闘技のチカラ☆」でお馴染みの、アライアンス・平田さんが練習に来てくれました。 おかげで、杉山さん、野坂、ワムタン、正木さん、自分と、良い練習出来ました。 皆に良い刺激です。 ありがとうございました!


山崎



正木和也・打撃クラス。 土曜は、打撃から来て柔術ビギナーまでって流れの人が多数ですが、昨日は少なく、その分和気あいあいとやりました。 正木さんの説明、分かりやすいですよ。


山崎



昨日のビギナー、コンペ。 今日のビギナーと、柔術も良い練習してました。 今日の指導後は、代々木公園のイベント・オーシャンピープルへ。 リバーサル販売ブース! SAL商品沢山沢山。 みんないたよ


山崎



フィットネスショップの宇井さん発見! 別のブースで弟さんが服販売してました。 普段は、海老名でバーをやってるそうです。そのうち行ってみたい。 宇井さん、いつもありがとうございまーす。


山崎



マイナーリーグのトオルさんもいました!久々。 ぜひMe,We遊びに来て下さいねー。 手前は、全然練習に来ない人。笑


山崎



疲れてる感じの皆を、テンション上げさせて一枚(笑)。 皆、最近は忙しそう。 頑張ってー。 いつもありがとう!


山崎



最後に嫁と一枚。 オーシャンピープル20:00まで! リバーサルは、まだやってるのかな?お近くの方はどうぞー。


山崎



飯食って、久々銭湯。 さっぱり


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!
夏の入会キャンペーン!


▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿