リバーサルジム新宿 Me,We: 上屋敷さんの帯叩き! 青帯祝い Me,We代表の8月26日の投稿

インフォメーション
入会をお考えの方にお奨め
入会キャンペーン!!のお知らせ

2013年8月27日火曜日

上屋敷さんの帯叩き! 青帯祝い Me,We代表の8月26日の投稿

8/26(月)。11:30〜ピラティス。 今日もキレイなお姉さん方がピラティスやってます。 今日は、前回に続いてセラバンドも使ってます。色々ありますね。 ピラティスのみビジターもやってます。 よろしければぜひ!


山崎



おはようございます! 昨日のMe,Weは、おそらく過去最高に人が多かったー。 理由はこの後に。 8/26(月)。 まずはMMA&グラップリングクラス。 またセリーナも来てくれて、土曜試合の茂木さん、そして9/23試合の山本さん中心に、皆で一時間半集中してやりました。 MMAクラスも俺入れて9人。過去最高かな? 柔術もMMAも盛り上がるのが自分の理想。 良い感じです!


山崎



9月も試合色々続きますが、 まずは8/31(土)DEEP JEWELSで茂木さんと正子が試合! セリーナも、もう仲間だね。同じように応援! 皆、頑張ろう! 正子、大丈夫か?笑


山崎



昨日の続き。 盛り上がりのMMAに続き、大盛り上がりの柔術ビギナー。 人数が多いうえに、見学、体験もあり、少しバタついてすいません。 体験も多かったので、予定を少し変更してやりました。 基本の動きと、よくある攻防、やっぱりそれだけでは面白くないので絞め技も。 白帯多くて良かったですが、色帯も沢山だったので、教えたり教えられたり上手く組めて良かったです。 うちは、皆の雰囲気に助けられてる部分も多いです。ありがとう。 練習二回目の田中さんも、前回よりも少しだけ慣れたようで良かったです。 少しずつ行きましょう。 昨日も、クラス最後は皆で補強! 効きましたか?笑


山崎



人が多くて楽しかったです! でもこういう時こそ、目が行き届かないとか、怪我とか注意ですね。 ヒデちゃん、連れて来てくれた友達にパスされかける笑。 頑張れ。


山崎



そして、 何でこんなに多かったかって言うと、 上屋敷さんの帯叩き! 青帯祝い。 池崎さんナイススイング!


山崎



片山さん!羽場内さん!杉山さん! けっこう皆ナイススイングで苦笑。 ナゴッチさん、紀左衛門は、優しかった笑。


山崎



そんな感じで沢山集まってくれました! ありきたりだけど、やっぱり上屋敷さんの人柄です。間違いなく。 上屋敷さん苦手な人いないんじゃないかな? 僕が助けられてる部分も多いです。 いてくれて、良い雰囲気出してもらって、皆に声かけてくれて。ホント助かります。 頼ってしまってはいけないのだけど笑。 青帯おめでとうございます! これからも、黒帯目指してマイペースで頑張りましょう。


山崎



そして21:30〜の打撃基本クラス。 体験の2人もそのまま参加。 昼に来てるナゴッチさん、土曜に来てる伊世谷さんと、打撃基本もいつもより多かったです。 復帰はまだまだだけど、体を動かしに来た紀左衛門にも少し指導してもらったりしました! ありがとう。


山崎



半面打撃クラス、半面柔術フリースパー&自由練習も良い感じでした。 テクニックやミットの時間、スパーの時間、今のところちょうど上手くハマっています!


山崎



本来のジムの力以上に盛り上がってしまった昨日(笑)。 最後は、一時間目見学、その後2クラス体験のオダくんが入会していってくれました! ありがとう! 未経験だけど、MMAもやりたい、試合も出たいと言ってくれました。 いいね!頑張ろう。 人沢山、見学、体験、入会と、そんな良い一日でした。 今日が怖いです(笑)。


山崎





入会をお考えのあなたにお得な情報!
夏の入会キャンペーン!


▽▼リバーサルジム新宿Me,We
 ブラジリアン柔術、総合格闘技、キックボクシング、フィットネスのジム:山﨑 剛
▽▼公式サイト: http://mewegym.com/
▽▼twitter:https://twitter.com/reversal_mewe
▽▼Me,We Page in Facebookはこちら
▽▼Me,Weカレンダーはこちら
▽▼
○JR代々木駅から徒歩4分
○小田急南新宿駅から徒歩4分
○小田急参宮橋駅から徒歩9分
○JR新宿駅から徒歩15分
○千駄ヶ谷駅から徒歩16分

☆渋谷区 新宿区で ブラジリアン柔術 キックボクシング 総合格闘技 レスリング ピラティス するならリバーサルジム新宿Me,We☆


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿